人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2017.11 seoul ... >>
2017.11 seoul 「11/10 PKマーケット」 
2017.11 seoul 「11/10 PKマーケット」 _f0223803_19510324.jpg
スターフィールド高陽の続きです♪
このミルクティーのパケ激カワ







Eマート系列の高級スーパーが
Eマートトレーダースのすぐ近くにあって
ここも夫が見たかったんだって


Eマートトレーダースでお買い物をして
大きなエコバッグを下げていたから
ロッカー探したけどなかったの


そしたら入口に立ってる係の人が
バッグの中身見てPKスーパーの中で売ってそうな物に
シールを貼ってくれてそのまま中に入りました

2017.11 seoul 「11/10 PKマーケット」 _f0223803_19462536.jpg
可愛いんだか可愛くないんだか
よくわからないミニオンズ・・
でもフィギュアの為に夫は買っていた・・105.png105.png

2017.11 seoul 「11/10 PKマーケット」 _f0223803_19511804.jpg
もひとつミニオンズ
これはツナ缶
可愛い・・とは言い難い笑

高級スーパーと言えば8月のソウルで
狎鴎亭のGOURMET494へ行ったけど
あっちの方が高級感が漂う感じ
ここは普通のマートのちょっと高級版かな?
でもね見せ方がすごく上手だった~
だからそこだけ写真たくさん撮ってきましたよ♪


2017.11 seoul 「11/10 PKマーケット」 _f0223803_19463393.jpg
これはオリンピックバージョンのコーラ
写真だとイマイチうまく伝わらないんだけど
見るとわぁぁとなるわけ


2017.11 seoul 「11/10 PKマーケット」 _f0223803_19510992.jpg
ちょっとぼけてるけどスタバもしっかりコーナーありました

2017.11 seoul 「11/10 PKマーケット」 _f0223803_19513125.jpg
はちみつのコーナーこれもさ
ハチの巣みたいにディスプレイされてて
なんか素敵だった~


2017.11 seoul 「11/10 PKマーケット」 _f0223803_19511494.jpg
ここはペーパー系
パケがさ・・もうそそるわけよ
私の購買欲を笑
でも買えなかった
私としたことが・・悲しい145.png145.png


2017.11 seoul 「11/10 PKマーケット」 _f0223803_19511686.jpg
普通のお菓子も売ってたけど
輸入菓子も多くて
こんなパケ見たことない~
置いてあるの全部ほしい―――――
「ここからここまで全部お願い・・」って感じで笑


2017.11 seoul 「11/10 PKマーケット」 _f0223803_19512796.jpg
フルーツもほんとに美味しそうに見えるの
フォトジェニックだった


2017.11 seoul 「11/10 PKマーケット」 _f0223803_19512244.jpg
もうタルギちゃんも売ってました
大粒で色もきれいで美味しそうだった♪


2017.11 seoul 「11/10 PKマーケット」 _f0223803_19512524.jpg
バナナだって大木につるされてます


2017.11 seoul 「11/10 PKマーケット」 _f0223803_19513351.jpg
お魚だってモクモクが下から出てたもんね


この後ホテルまで遠い道のり帰ることを考えたら
本当に少ししか買えなかったけど
ぐるっと見て回って
少ししかお買い物しなかったけど
疲れも吹っ飛んだわ・・


そういえばご飯を食べてないんだけど
フードコートも食べたいものがなくって
この後の予定が詰まってて
食べてる暇がなかったの~


2017.11 seoul 「11/10 PKマーケット」 _f0223803_19463955.jpg


おかめ納豆が248円くらい??
冷凍されてたわ~
こんなにたくさん売れるのかな?と
余計なお世話だけどね


スターフィールド高陽編は次回で最後です
つづく(^^♪



あああああ
旅の予定はエクセルで一覧にしていくのですよ
バス何番に乗るかとかね
頭の中ではパズルのピースをはめる様に
大体の予定はできてるんだけど
全然文字に起こしてないわ
焦るーーーー


でも免税店の買い物は終わった・・ふふ114.png114.png




by myccc | 2018-04-13 00:00 | 2017.11 seoul
<< 2017.11 seoul ... >>