人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2017.11 seoul 「... 2017.11 seoul 「... >>
2017.11 seoul 「11/9 明洞お散歩」 
 2017.11 seoul 「11/9 明洞お散歩」 _f0223803_10575888.jpg
前回の続きです~







 2017.11 seoul 「11/9 明洞お散歩」 _f0223803_10581341.jpg
高速ターミナルから戻って荷物を置いたら
ロッテ免税店へ向かい少しお買い物をして
夫が久々すぎて楽しみにしていた明洞でお買い物&散策です

 2017.11 seoul 「11/9 明洞お散歩」 _f0223803_10583863.jpg
オリンピック前だったのでロッテデパートの前はこんな感じでした

 2017.11 seoul 「11/9 明洞お散歩」 _f0223803_10583565.jpg
でも観光客以外は誰も写真を撮っていない・・105.png105.png

 2017.11 seoul 「11/9 明洞お散歩」 _f0223803_10584117.jpg
アートボックス行ったり~

 2017.11 seoul 「11/9 明洞お散歩」 _f0223803_10584547.jpg
ラインストアに行ったり~

夫はお買い物っていうかとにかく見るのが好きなので
端から端まで見ます
自分の見たいところを見終わったら
入口で黙って待機をしているため笑
私はストレスを感じたことがありませんね
そこは夫のいいところ


インディはメンズもあるので
そこでセールの部屋着を買ったり
もちろんN&Jも行ったしオリヤンもブーツも行きました
あ、ハーモニーマートもね
ハーモニーマート2号店出来たから
今月行くの~楽しみ~


夫はオリヤンでインスタにUPされてて欲しかったという
リップクリームを買っていましたよ
あ、あと3CEのお店も夫は見たかったらしく
そこも行きました
写メ撮ってたわ~笑ったけど



 2017.11 seoul 「11/9 明洞お散歩」 _f0223803_10584773.jpg
ごはんはなんでもいいので王妃家で定食を~
口コミはいろいろあるけど
我が家はグルメでも美食家でも
特別韓国料理が好きなわけでもないので
店員さんも感じよかったし
広い席に通してもらったし→これ重要
美味しく頂きました!
 2017.11 seoul 「11/9 明洞お散歩」 _f0223803_10585285.jpg
お店を出たらほぼ目の前にオープンしたばかりの
ララマートも見ましたよ~♪
店内が広くてよかった
ハーモニーマートみたいな感じ
でも私はハーモニーマートの方が好きかな?
品揃えとかね
1号店はお店が狭すぎたからさっきも書いたけど
2号店に行くのが楽しみなの


 2017.11 seoul 「11/9 明洞お散歩」 _f0223803_10585691.jpg
これ食べたくてでも夜だし昼にもアイス食べてたから
夫に食べたい言ったけど
今は食べたくないと言われ今回の旅でも
食することができませんでした・・




 2017.11 seoul 「11/9 明洞お散歩」 _f0223803_10590082.jpg

そのあと屋台を見たり
妹や姪っ子に頼まれたものをお買い物したり
ぶらぶらしながら明日の朝ごはん買って
コンビニに寄ってホテルに戻りました

明日は夫が行きたいとこがあって
私は行ったことがないから
朝食べて出ようってことにしたの
キンパ買ってパリバケでパン買って

 2017.11 seoul 「11/9 明洞お散歩」 _f0223803_10594214.jpg
ドリンクもコンビニで調達笑
もう冷たいのダメだから暖かいの
一番左のはニンジンとはちみつのお茶
コンビニもいいよね~
大好き!!



 2017.11 seoul 「11/9 明洞お散歩」 _f0223803_10593927.jpg
早く寝たらいいのにこのドラマが面白くて
寝るのが遅くなってしまったのでした


つづく~


ダイジェストという割には
自分的には細かく書いている気が・・105.png

by myccc | 2018-04-06 00:00 | 2017.11 seoul
<< 2017.11 seoul 「... 2017.11 seoul 「... >>