人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2017.11 seoul ... 2017.11 seoul ... >>
2017.11 seoul 「11/9 高速ターミナルへ」 
2017.11 seoul 「11/9 高速ターミナルへ」 _f0223803_09571001.jpg
美活がおわったらまずこちらで腹ごしらえ~









2017.11 seoul 「11/9 高速ターミナルへ」 _f0223803_09572752.jpg
アルムダウンナラを出たらすぐそばなのよね・・
もちろん歩き食いなわけですが
コンビニでドリンク買って私のお昼は終了笑


バスに乗る前にいつもの明洞の地下街の薬局で
オテリビンを買い
そのままロッテ百貨店の前からバス143に乗って
高速ターミナルへ向かいます


この時初めてこのルートに乗ったんだけど
梨泰院を通って高速ターミナルまで
15分くらいかなぁ?
バスも空いてたし快適なバスの旅だったわ
コソクトォミナルとアナウンスされるし
漢江渡ると左折して最初のバス停がそうです


バス停降りたら進行方向右側地下への入口を下ると
そこはGOTOMALLです
このルートラクチン
まだ帰りは乗ったことないけどね~
そのうち乗りたいと思っています


まず最初に中央部分のベンチに行ったら
15時待ち合わせでしたが14:45分くらいに着いたら
夫はすでに座っており
おひとりで久々の高速ターミナル駅を堪能していたようで
ランチも適当に食堂に入り指差しでビピンパを食べたんだって~笑



2017.11 seoul 「11/9 高速ターミナルへ」 _f0223803_09573797.jpg
11月初旬だったけどすでにクリスマスモード
来月姪っ子と来る予定だったけど
とりあえずくるっと回って姪っ子や甥っ子妹のものや
自分のワンピースなどを購入しました~


2017.11 seoul 「11/9 高速ターミナルへ」 _f0223803_09573349.jpg
そのあと食べたかった百味堂でアイス食べて~

2017.11 seoul 「11/9 高速ターミナルへ」 _f0223803_09574588.jpg
No Brand見て少しお買い物をしました
確かにたくさん揃ってるよね
お買い物したものはまた別途
2017.11 seoul 「11/9 高速ターミナルへ」 _f0223803_09574976.jpg
ケチャップパケ可愛いな~


そのまま地下鉄でホテルまでもどりチェックイン
ホテルの中身はいつもと同じなので割愛します


2017.11 seoul 「11/9 高速ターミナルへ」 _f0223803_09580968.jpg
少しランクの良いお部屋だったのか加湿器?空気清浄機?が
設置されていましたわ~


2017.11 seoul 「11/9 高速ターミナルへ」 _f0223803_09581790.jpg
この時はキャンペーンで宿泊するとこのクーポンがもらえたの
だから荷物を置いたらロッテ税店へ向かいました
MIUMIUでお買い物をしたのでサービスカウンターで
カード式のギフト券もらいました~113.png113.png


2017.11 seoul 「11/9 高速ターミナルへ」 _f0223803_09582011.png
で、こんなキャンペーンもしていたので
夫も私もUCカードなのでこのギフトカードももらえて
合計40000ウォン分にもなり
これは翌月の姪っ子との旅に使ったのでした~!!



と今回はここまで♪


前回の記事で羽田空港のイミグレ出たら~って場所
間違えていたので訂正しました・・ミアネヨ





by myccc | 2018-04-05 10:40 | 2017.11 seoul
<< 2017.11 seoul ... 2017.11 seoul ... >>