人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2017 お買い物編 8月 ... 2017 お買い物編 8月 食品編 >>
2017 お買い物編 8月 食品編2
8月のお買い物編は今回を含めあと2回です~
あともう少し!!

なんか同じようなものばっかりなんだけど
自分で見返すときに必要なのよ
忘備録なんでミアネ







2017 お買い物編 8月 食品編2_f0223803_18594262.jpg
これナッツのミニサイズがビニバの中に入ってて
金浦のロッテマートで購入しました
ばらまき土産に便利!
お値段もひとつ100円程度で安かったです
10個近く入っていた気がします


2017 お買い物編 8月 食品編2_f0223803_18594994.jpg
海苔のナッツはあまり好評ではありませんでした・・とほほ
左のハニーバターはナッツじゃなくて
おこげのスナックみたいなかんじでサクサクでした


2017 お買い物編 8月 食品編2_f0223803_18595814.jpg
子供たちの好きなドライフルーツ
一番好きなのは真ん中のピーコックのみたいで
12月にもたくさんお買い上げしました
パケ可愛いよね~
自分は全く食べないんだけどね笑


2017 お買い物編 8月 食品編2_f0223803_19001913.jpg
今回マートを探しまくったのはこれ
4月にこれを合井のホームプラスで買ったんだけど
母がすごく気に入ってしまい
東大門のホームプラスにも行って探したんだけどなくて
やっぱり合井のホームプラスでみつけました


ナツメねのドライチップね
ロッテ百貨店の地下でも売ってるの
それよりもこっちの方が安いのにこっちが好きなんだって


2017 お買い物編 8月 食品編2_f0223803_19010086.jpg
これはコンビニで
4月に買って美味しかったスナックと
左はミニオンズハニーバターなのに
普通のチョコに思えたらしい・・
私はパケ買いで食べなかったので
夫がそういう風に言っていました


2017 お買い物編 8月 食品編2_f0223803_19004035.jpg
これも8月の時点ではNEWだったはず
ワサビ味は少ししょっぱめ
左の海苔のスナックは美味しかった記憶が・・
どちらもコンビニで


2017 お買い物編 8月 食品編2_f0223803_19025944.jpg
Dr. Youはもう何度も何度もリピしてる
夫の大好物
下のパイはこれ美味しかった
甘さ控えめで12月もリピしちゃった
たくさん入っているし個包装だから
ばらまき土産にいいかも


2017 お買い物編 8月 食品編2_f0223803_19025507.jpg
これはわざわざSMカフェで買いました
全部子供たちへのお土産
2017 お買い物編 8月 食品編2_f0223803_19030582.jpg
これも8月の時点ではどこでもイチオシだった気が・・
私はスイカは別に好きじゃないから食べてないけど
長女が好きなのよスイカ・・
だからお買い上げしてみました



と、今回はここまで
次回は食品の残りとほかいろいろ残りです
あと1回で8月終わりーーー



by myccc | 2018-02-26 00:00 | 2017.seoul お買い物編
<< 2017 お買い物編 8月 ... 2017 お買い物編 8月 食品編 >>