人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2017 お買い物編 8月 ... 2017 お買い物編 8月 ... >>
2017 お買い物編 8月 コスメ&ドラッグストア編

8月のお買い物の続きです~
引き続き画像が暗いです・・ミアネヨ











2017 お買い物編 8月 コスメ&ドラッグストア編_f0223803_12083113.jpg
大好きなイリのマスク♪
美白用ですね。
冬場には確かに保湿力はどうよ?って思うんだけど
マスクの質感とか目のくり抜き部分と言い
これは当分脱落はないわね・・なお品です


2017 お買い物編 8月 コスメ&ドラッグストア編_f0223803_12082978.jpg
これもイリ・・
でもあんまり実はよく覚えていない・・笑
イリが一理潤に変わってからの
同じパケのを12月に買ってるけど
それがすごくいいので同じだったかなぁ
でも全体的にイリのマスクは大好きです


2017 お買い物編 8月 コスメ&ドラッグストア編_f0223803_12081387.jpg
メディヒールのフットマスクはマスクショップで
これはこれでいいけど私は楽天で5枚で1000円くらいの
フットマスクのほうが好きかなぁ
お土産にするとこれって喜ばれるんだよね

2017 お買い物編 8月 コスメ&ドラッグストア編_f0223803_12081842.jpg
これも同じくマスクショップで
これも記憶にないくらい・・笑
これもお土産で消えていきました


2017 お買い物編 8月 コスメ&ドラッグストア編_f0223803_19422627.jpg
イリのボディソープ
しっとりしてかゆくならなくて大好きで
パケは変わらないのに一理潤にリニュしたら
乳白色から透明な液体に変わってしまい
若干保湿力が落ちたような気がします


イリのボディはいろんな種類があるから
少しいろいろ試してみようと思っています
でもDEWYTREのボディソープも好きなんだよね~
4月の訪韓は夫も一緒だしスーツケース2つで行くつもりで
ひとつは小さめなゆえ液体専用にするつもり
ボディソープは1年分くらいはお買い上げしてくるつもりです


イリ大好き113.png113.png
あ、もうイリじゃないけど


2017 お買い物編 8月 コスメ&ドラッグストア編_f0223803_19422944.jpg
そして私が愛してやまない鼻スプレー
最近は明洞の地下街のロッテ百貨店へ通じる通路の
右側にある薬局でお買い上げしてます


いつも10個買うんだけど
お店にはストックがないので
アジョシが倉庫?まで走ってくれます
12月の時なんて長女と一緒に寒い中お店の中で待ってたら
ガラス越しにアジョシが10個持って走ってくる姿が見えたの
一生懸命走ってくれてて
マンガみたいに汗が飛び散ってるくらい


一生懸命こっちに向かってくるのを見たとき
私は一生ここの薬局で買おうと心に決めました
ビタミンCのドリンクを長女と私に1本ずつくれて
それが暖かくて冷たい手が温まったけど
アジョシの姿を見て心も温まったからね


私はそんな韓国が大好きです



まだまだ続く~~









by myccc | 2018-02-21 00:00 | 2017.seoul お買い物編
<< 2017 お買い物編 8月 ... 2017 お買い物編 8月 ... >>