人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2017 お買い物編 4月 雑貨編 2017 お買い物編 4月 食... >>
2017 お買い物編 4月 食品編



4月のお買い物もあともう少し~!!













 2017 お買い物編 4月 食品編_f0223803_20514783.jpg
これはスタバで買ったおやつ
コグマのキューブ型?のお菓子とシリアルバー
すべてお土産にしてしまったので
お味はわかりません
コグマはなんか韓国っぽいね~

 2017 お買い物編 4月 食品編_f0223803_20331465.jpg
これもスタバです
クッキーマンがついてるので
4月に買ったのはセールだったから
セールだったけどちゃんとフリードリンクの
チケットは貰えました!
って失効しちゃったんだけど・・笑

 2017 お買い物編 4月 食品編_f0223803_20334514.jpg
これもスタバで
いろんな方のSNSで見て欲しくって~
残り2つのを買ってきて
ひとつは自分用にしてもうひとつは先生にお土産
お揃い・・うふふ



 2017 お買い物編 4月 食品編_f0223803_20560171.jpg
帰りの仁川空港のCUで買ったウユ
完全パケ買い


 2017 お買い物編 4月 食品編_f0223803_20555324.jpg
キャップもミッキー!!
ホント可愛い172.png172.png
チョコとタルギウユでしたよ
どちらも美味しかったです


 2017 お買い物編 4月 食品編_f0223803_20562600.jpg
搭乗前にダンキンで最後に6本買った・・
死にそうだった・・145.png145.png145.png
でも子供たちのお土産の為よ!
なかなか美味しかったです
みんなも美味しいと言ってくれて苦労が報われたわ

 2017 お買い物編 4月 食品編_f0223803_20560836.jpg
これはCUかな
これもSNSで見て可愛くって欲しくって
でもこのシリーズ本当に美味しくない・・
中身は少し飲み処分してパケだけお持ち帰りしました


 2017 お買い物編 4月 食品編_f0223803_20555711.jpg
仁川の空港の出国前のピジュンでお買い上げ!
夜の便で帰る時は在庫が少ないんだよね・・
12月に帰国前に寄ったらなんと工事中!!
パン屋さん(パリバケだったっけ?)辺りが全部ピジュンになる
工事をしていたと思う・・たぶん
次回は金浦なので確認できないんだけど・・



ピジュンが買えないとがっくりしていたら
出国後お店を見つけてがっつりお買い上げしたけどね



さて、4月のお買い物はついに次回で最後です~!!






by myccc | 2018-02-04 00:00 | 2017.seoul お買い物編
<< 2017 お買い物編 4月 雑貨編 2017 お買い物編 4月 食... >>