人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2017 お買い物編 4月 食品編 2017 お買い物編 4月 食品編 >>
2017 お買い物編 4月 食品・お菓子編


2017年4月のお買い物編続きです
今度はお菓子がメインです~









2017 お買い物編 4月 食品・お菓子編_f0223803_20483451.jpg
これはロッテマートです
シリアルのカップなんだけど
ミルクを注ぐだけだからお手軽で便利!

2017 お買い物編 4月 食品・お菓子編_f0223803_20501520.jpg
ちゃんとスプーンもついてるし♪
私はもう冷たい飲み物は飲みませんので
シリアルを食べることはないんだけど
夫と先生にお土産


2017 お買い物編 4月 食品・お菓子編_f0223803_20482782.jpg
4月当時新発売でコンビニで買ったの
確か歯ごたえのあるポテチだったはず
相変わらずお菓子はあまり食べないのに
パケ買いをしてしまうと言う・・笑
夫のお腹の中に

2017 お買い物編 4月 食品・お菓子編_f0223803_20501998.jpg
No Brandのお菓子
中央のポテチは有名だよね
少し食べたけど確かに美味しい

クッキーは食べてない笑
一番右のお米のお菓子は・・残念105.png105.png


2017 お買い物編 4月 食品・お菓子編_f0223803_20502456.jpg
次女の好きな焼ジャガイモのポッキー
ハニーアーモンドは夫が美味しいと言って食べていて
お土産にも少し渡したかな

2017 お買い物編 4月 食品・お菓子編_f0223803_20510668.jpg
カンチョは次女に
下のラインのお菓子は型があってチョコで作れるの
小学生が好みそうだよね~
でもさ
次女も4月から6年生なの・・
もうそろそろこーゆーのも不要になるんだよね
さみしいのぉぉぉぉ



2017 お買い物編 4月 食品・お菓子編_f0223803_20505225.jpg
安定のハニーアーモンド
もうブームは過ぎ去っていると思うけど
4月の当時はまだまだイケてたはずよ
私はキャラメルプレッツェルの方が断然好み♪

2017 お買い物編 4月 食品・お菓子編_f0223803_20520133.jpg
これはラインフレンズストアで購入
完全パケ買いでお土産です
原宿のラインストアで売ってるんだけどね~
現地で見るとついついね


2017 お買い物編 4月 食品・お菓子編_f0223803_20522764.jpg
これもたしか4月の時点ではnewだったはずなの
これね美味しかった
ハードで噛み応えがあって
甘じょっぱい気がしたけどたぶん・・忘れてしまった
今もコンビニで売ってるはずです


2017 お買い物編 4月 食品・お菓子編_f0223803_20505734.jpg
右上のmizoは長女と次女の大好物なので全部で3箱買い
って買いすぎなんだけど笑
この中で私が食べて美味しかったのは真ん中のマーガレットかな
半分は会社へお土産です
会社人数多いからね~


2017 お買い物編 4月 食品・お菓子編_f0223803_20510190.jpg
4月当時大、大流行していた抹茶味
いろいろ買ってみたわ~
リアルブラウニーは私の好物で
会社の休憩時間によく食べたの
ムーミンはパケは可愛いけどお味はイマイチでした

2017 お買い物編 4月 食品・お菓子編_f0223803_20523656.jpg
こんなかさばる袋菓子まで・・笑
右上のワサビ味は当時新発売でなかなか美味しかったかも
インディアンパムは私と長女の好物なの


2017 お買い物編 4月 食品・お菓子編_f0223803_20551776.jpg
いまや定番となりつつあるヤクルトグミ
私は食べてないけど
夫のリクエストでした
美味しかったって


2017 お買い物編 4月 食品・お菓子編_f0223803_20540260.jpg
しかし・・お菓子買いすぎだろうよ
妹にもお菓子はもういいと言われてしまったわ
バターパレットは美味しいと思うけど
私はひとつ食べきれない105.png
お土産とかでもみんな美味しいと言ってくれました

2017 お買い物編 4月 食品・お菓子編_f0223803_20540686.jpg
ラインフレンズのチョコ
チョコのお味はイマイチだけど
パケは抜群に可愛い162.png162.png
ほとんどお土産でなくなりました



と、今回は長くなったけどここまで
しかしホントにお菓子買いすぎ
自分ではほとんど食べないクセにね
4月分のお買い物も先が見えてきました~



つづく



by myccc | 2018-02-03 00:00 | 2017.seoul お買い物編
<< 2017 お買い物編 4月 食品編 2017 お買い物編 4月 食品編 >>