人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2017.8-9 seoul ... 2017.4 seoul 「... >>
2017.8-9 seoul 「8/30のスケジュール」 
2017.8-9 seoul 「8/30のスケジュール」 _f0223803_00071572.jpg
8月30日~9月2日までソウルに行ってきました
もう帰ってきてから1か月以上経っちゃったわ笑







9月はお誕生日月で衣替えもあるし
お天気も良くなかったから忙しくて
ブログの更新なんぞ無理無理でしてね・・119.png119.png


写真もあいぽんでしか撮ってないし
そんな記録もないし
4月のソウルの戦利品も途中だけど
スケジュールだけダイジェスト版で書いておくわ


8/30
KE2712で朝9時過ぎに羽田から金浦へ
今回は大韓航空のHPから正規の料金でチケット取りました
もう深夜便は無理だから149.png149.png


出発前調子悪くて~・・
夏だからと言って冷たいものは厳禁状態なので
うどんを半分だけ食べました。
梅干しとたっぷりのわかめ美味しかった~
2017.8-9 seoul 「8/30のスケジュール」 _f0223803_00150444.jpg

今回は久々の金浦で出国後ロッテモールへ
ロッカーにスーツケース入れようと思ったら
全部埋まっているの
帰国時も見たんだけどやっぱり埋まってて
なんか入ってるのがスーツケースじゃなくて
違うものだったりして入れっぱなし状態みたいで
もうここのロッカーは使えないわって思ったわ141.png141.png

2017.8-9 seoul 「8/30のスケジュール」 _f0223803_00074255.jpg
そのままロッテマートでお買い物をし
EMSで荷物を送りました。
ミニオンズのツナ缶可愛い~

2017.8-9 seoul 「8/30のスケジュール」 _f0223803_00074834.jpg
バーバパパのウユ~可愛い~
なんでさ日本はこういうコラボ少ないんだろうね


空港鉄道で弘大入口で乗換てホテルまで
いつものロッテシティホテル明洞です
2017.8-9 seoul 「8/30のスケジュール」 _f0223803_00083689.jpg
すでにチェックインの時間を過ぎていたので
そのままチェックイン!
2017.8-9 seoul 「8/30のスケジュール」 _f0223803_00082722.jpg
2017.8-9 seoul 「8/30のスケジュール」 _f0223803_00082368.jpg
今回は残念ビューなお部屋でした・・
でもいつも通り快適だったけどね♪


荷物を置いたらそのままバスに乗って
マスクショップでお買い物をして一旦ホテルへ荷物を置き
明洞とロッテ百貨店でお買い物
2017.8-9 seoul 「8/30のスケジュール」 _f0223803_00213603.jpg
時間がなくてロッテ百貨店の中のカウンターでお魚の定食を
2017.8-9 seoul 「8/30のスケジュール」 _f0223803_00220355.jpg
目の前を通っただけのメイソウ

2017.8-9 seoul 「8/30のスケジュール」 _f0223803_00221092.jpg
Bootsがまだオープンしたばかりでウホウホで入店したものの・・
ロンドンのBootsみたいに~と思った私が間違えで
ロゴの入った小物など何もなく
これならよっぽどオリヤンの方が楽しい・・
時間の問題では?と一抹の不安がよぎりました



両替をしつつSPAGでマッサージとヘッドスパ
初日終了~


SPAGは2回目だったけどしばらくいいかな?
別にダメじゃなかったけど
これからは肌管理に力を入れたいしね~


4月に行ってるから買い物そんなにしなかった・・つもり
それなりに戦利品はあるけど
今回こそ大したことないかもね~



4月のお買い物はダイジェストが終わったら
書こうと思うけど10月もそこそこ予定があり
来月も再来月も訪韓の予定ありの為どうかな・・
ちゃっちゃと書いていかないと!!


私次の旅に行く前にその前の旅は記録終わらせたいんだけどね・・



2日目に続く♪






by myccc | 2017-10-09 00:32 | 2017.8-9 seoul
<< 2017.8-9 seoul ... 2017.4 seoul 「... >>