人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2017.4 seoul 「明... 2017.4 seoul 「... >>
2017.4 seoul 「東大門をお散歩」 
2017.4 seoul 「東大門をお散歩」 _f0223803_18394490.jpg
東大門をお散歩します~♪







2017.4 seoul 「東大門をお散歩」 _f0223803_18434843.jpg
まずは現代アウトレットから~
TWICEのCD買ってカードとかシールやメモ帳買ったり
monopolyのトラベルポーチも買いました
前回の旅の時も買っているんだけど買い足しね
しっかりハリがあるビニール素材だから崩れないのよ
なんか毎回行く度にセールしてる気がします


DOOTA MALLでタックスリファンドしてぶらぶら・・
2017.4 seoul 「東大門をお散歩」 _f0223803_18433673.jpg
こんなところにオープンしてましたよ
恵比寿はいつも混んでてなかなか入ろうとは思えないわ
次回食欲があれば食べてみたいです


2017.4 seoul 「東大門をお散歩」 _f0223803_18424700.jpg
そのまま問屋街までてくてく歩いて・・
2017.4 seoul 「東大門をお散歩」 _f0223803_18425602.jpg
オープンの少し前に着いたのでベンチで待機・・
でもこのベンチがねアルミっていうの?冷たいのよ座ると
お腹が痛かった私は一抹の不安がありましたが
ずいぶん歩いて疲れていたしそのまま15分ほど待ちました

2017.4 seoul 「東大門をお散歩」 _f0223803_18430265.jpg
オープンと当時にアクセサリーを物色
そしてこちらをお買い上げ♪
今更感もあるダブルピアスですが・・
ひとつ8000ウォンでした

すごく可愛くてヘビロテしてたら
キャッチの部分が剥げてしまい・・
お花の部分だけ残して置いてあります
可愛いんだけどね~大事に扱っていたんだけど・・


2017.4 seoul 「東大門をお散歩」 _f0223803_18393391.jpg
お買い物を終えたらDDPをゆるゆるお散歩
ここって本当にリラックス空間ですよね
LEDのバラが見たかったのにお休み中で残念・・134.png134.png


2017.4 seoul 「東大門をお散歩」 _f0223803_18402768.jpg
天井が高いし・・

2017.4 seoul 「東大門をお散歩」 _f0223803_18413695.jpg
たくさんの人がお散歩しててもまだ空間に余裕がある
素敵~
2017.4 seoul 「東大門をお散歩」 _f0223803_18395410.jpg
中のショップを見たかったのですが
終了時間ギリギリでゆっくり見られなかったです・・
これは次回の宿題ですね

2017.4 seoul 「東大門をお散歩」 _f0223803_18415110.jpg
のんびりお散歩を堪能したら
この頃はまだ肌寒かったので
バスに乗ってホテルへ戻りました


昔は東大門は薬局でオテリビン買ったり
ネイルモールに来るくらいだったけど
今やNPHとかDDPとか私の中でホットスポットになりました笑


つづく~


お買い物ネタ引っ張ってごめんね
全部書いてから最後にドドンと書きます




by myccc | 2017-08-21 00:00 | 2017.4 seoul
<< 2017.4 seoul 「明... 2017.4 seoul 「... >>