人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2017.4 seoul 「今... 2017.4 seoul 「... >>
2017.4 seoul 「Eマート 清渓川店」 
2017.4 seoul 「Eマート 清渓川店」 _f0223803_22381807.jpg
大好きなEマートはお初の清渓川店です~
今回から時系列ではなくてピックアップで記事にしていきます
そんな画像ないしきっと私のブログを昔からお読みいただいている方が
まだ見てくれているとしたら
大量の戦利品をまとめてみたいはず・・ふふふ115.png115.png









2017.4 seoul 「Eマート 清渓川店」 _f0223803_22380842.jpg
Eマートは2日目の午前中に行ったんだけど
その前に南平和市場に行って小物を買っているの。
それはまたお買い物戦利品記事でまとめてUPします。


ホテルの入口を出たら右側に歩いていき
1.2分でバス停につきますのよ。
173のバスはこのまま乗れば東大門まで行くので
一旦途中下車して南平和市場でで小物のお買い物をして
それで降りた場所から一つ先のバス停まで行って
2つか3つめのバス停がEマート清渓川店です。


1Fは衣料品で地下に食品・・って
もう有名な店舗だからみんな知ってるよね~笑

2017.4 seoul 「Eマート 清渓川店」 _f0223803_22383311.jpg
ほんとにワクワクする瞬間だわああああ~



2017.4 seoul 「Eマート 清渓川店」 _f0223803_22384141.jpg
ナッツがすごいことになってる!!
No Brandも種類が増えたよね~


2017.4 seoul 「Eマート 清渓川店」 _f0223803_22384603.jpg
でもさ、みんなBIGサイズで持って帰れない・・



2017.4 seoul 「Eマート 清渓川店」 _f0223803_22385158.jpg
去年の8月に買ったナッツはもちろんお買い上げ!



2017.4 seoul 「Eマート 清渓川店」 _f0223803_22390037.jpg
これはねムルティッシュ・・
試しに買ってみたけど韓国のウエットティッシュって
みんな香りがついている・・ヤダ・・



2017.4 seoul 「Eマート 清渓川店」 _f0223803_22390976.jpg
ラインの肌掛けふとんかしら・・欲しいわ
買わなかったけど



2017.4 seoul 「Eマート 清渓川店」 _f0223803_22570116.jpg
あー可愛いなぁ・・欲しいなぁぁ
中年夫婦の二人暮らしなのに我が家はキャラクターが
あふれています
夫も文句は言いません、ってか彼も率先するからね笑



2017.4 seoul 「Eマート 清渓川店」 _f0223803_22564374.jpg
」食品止めたりするラインフレンズのクリップ。
これさ~すっごくしっかりパチンと留まるの
お土産にいくつか買いました




2017.4 seoul 「Eマート 清渓川店」 _f0223803_22570966.jpg
ほらほら・・可愛いでしょう??
あ、なんかラインの箱のとこだけひとつないわ。
って私が買ったのよ。
空輸したのよ~オホホホ~



2017.4 seoul 「Eマート 清渓川店」 _f0223803_22393015.jpg
お昼くらいかな?
ガラガラのすきっすきで悠々見て回りました






会計の時にレジのアジュンマが気を利かしてくれなくて
20万ウォン超えてしまって119.png119.png
タックスリファンドの手続するのに
サービスカウンターの人が手間取ってました・・
前回は住十里だったけどそこのレジのアジュンマは
気を利かしてくれたけどね
たぶん 住十里の方が観光客が多いんだろうね


でもでもカートで店内をぐるぐる回ってた時に
「EMS」の輝く文字が見えて~177.png177.png
ここから送れるって思ってなかったから
その後ガンガンカートに放り込んだわ~


配送の担当のアジュンマはとっても親切でね
韓国語しか通じませんでしたが
重い荷物を嫌な顔一つせずに持ち上げてくれました



帰りに身軽になったらスタバに行って
グッズをお買い上げして一旦ホテルに戻りました
私この日お昼過ぎても常温のお水しか飲んでない
帰国後びっくりするほど痩せてた~あはは


EMSを送れるのは魅力的だし
バス1本でホテルに帰れるのはよいけど
私は次に行くなら住十里かな~
今度の旅は12月に行くことが決まってるから
そんなに重いもの買わないし(たぶん)
カートを持っていく必要性がないもんね


大量の戦利品は最後にまとめて記事にします
レジュメは最後に自分の記録として書こうかな~
しかし私真面目に記事書いてるわ165.png165.png


だって4連休だったんだもん~
時間に余裕がないと書けないの
相変わらずひとつの記事が長いから・・あはは



つづく

by myccc | 2017-08-14 00:00 | 2017.4 seoul
<< 2017.4 seoul 「今... 2017.4 seoul 「... >>