人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2016.8 seoul 「... coffret >>
2016.8 seoul 「出発編」すこし追記あり


2016.8 seoul 「出発編」すこし追記あり_f0223803_20113152.jpg
大変大変ご無沙汰しております。
私はいろいろありましたが元気にしています。


去年の夏におひとり様ソウルしてきたのね。
昨年の記録だけど書いておかないと忘れちゃうから
今更ながらの記録です。
さらっとね。
画像はあまりなくってあいぽんに入れた画像は
全部消えてしまったという大失態でして笑



しょぼいレジュメでも残しておかないと
次につながらないのよね。
だから自分への覚え書きです。




2016.08.28☆1DAY 

飛行機は特典旅行です。
2週間前に予約したのでビジネスしか取れなくて、あはは。
人生おそらく最後のラグジュアリーなフライトになりました。
2016.8 seoul 「出発編」すこし追記あり_f0223803_20115326.jpg
私のエリアには私だけどいう
ある意味とっても贅沢。
すっごく静かで~
CAさんとずっと話してたの。
もちろん日本語で笑


KOREAN AIR 2712 
HND 9:15am  GNP 11:35am

2016.8 seoul 「出発編」すこし追記あり_f0223803_20120309.jpg
空港鉄道で弘大入口で乗換乙路3街まで。
ロッテシティホテル明洞へチェックインだけ済ませて
高速ターミナルへ地下鉄で移動。


ホテルの写真は全部画質が悪くてダメダメなので
記録として残せませんわ~025.gif
でもすごい気に入りました。
ここ最近は空港近くのホテルが多かったけど
中心地のホテルの良さを思い知りました。
でも地下鉄じゃなくて今回は本当によくバスに乗りました。
梨泰院までもバスで行ったもんね~
2016.8 seoul 「出発編」すこし追記あり_f0223803_20233788.jpg

戻ったらホテルへ戻り荷物を置いて明洞へ
持ちきれない荷物とともにホテルに戻ったのは22時。



戦利品の記録はほとんどなくー。
2016.8 seoul 「出発編」すこし追記あり_f0223803_20243154.jpg
ホテルの下のセブンにあったカード全種類かったけどね、あはは。
下の韓服きてるのはCUかな?
コンビニもどこもいろいろ充実してて満足~070.gif070.gif070.gif



がんばって行商のおばさんと化したわ。
って、いつもの通りなんだけど041.gif041.gif


つづく

by myccc | 2017-02-24 21:32 | 2016.8 seoul
<< 2016.8 seoul 「... coffret >>