人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< iPhone6 今日 >>
RS583
RS583_f0223803_21463241.jpg




マキアージュのリップなんと3本目です。
去年かな?武井咲ちゃんのモデルカラーです。



結局日本製そして結局資生堂強しです。



モチは良くないんだけど本当に顔色が良く見える。
今の私の肌色によく似合うってことですね。




いろいろ使ったけどね。
グロスはシャネルが好きだけど先日ディオールをお買い上げしました。
その記事はまた後日。



あいぽん6に機種変しましたよ。
5cは下取りしました。
週末にでもどのくらいの割引があって
どんな料金プランにしたとかゆっくり記事にする予定です。


カバーは初の手帳型にしました。
なかなかお気に入りです❤︎
by myccc | 2014-10-03 21:54 | Beauty
<< iPhone6 今日 >>