人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< john masters or... 午前中に >>
昨日のお買い物





昨日のお買い物です♪










幼なじみAと待ち合わせの前に少しだけお買い物しました。
最近仕事帰りは母の病院に直行だったから
なかなかお買い物行けなくてねー。
たいしたものは買ってないんだけど。




昨日のお買い物_f0223803_11515635.jpg

久々にシャネルのコットン。
前に使っていた頃よりもリニューアルしてるみたい。
BAさんは以前より柔らかくなりましたと言っていたけどどうだろう。
大きさが私には使いやすいんだよね。
サンプルはルブランの拭き取り化粧水でした。



昨日のお買い物_f0223803_11515464.jpg

これはリピ。
やっぱりよく落ちるわ〜
でもたっぷりつけることがポイントかしら。
たっぷりつけるとあまり時間をおかなくてもするんと落ちると思います。



昨日のお買い物_f0223803_1151552.jpg

トランシーのマスク。
@コスメで評価が高いみたいね。
今の季節だから美白が欲しかったの。
昔に比べるとあんまりマスクしなくなったんだけど。
お風呂から上がったら寝るまであまり時間に余裕がないから。。笑
効果はどうだろう。
4枚で1800円だからね〜それなりの効果は欲しいところです。


昨日のお買い物_f0223803_11515441.jpg

普段の疲れには私はこれが一番効きます。
チョコラBBのハイパー買ってみて飲んだけどイマイチだった。
こっちの方が安いし私には安心感があります。
月末までまたしてもハードだから6本ね!


昨日のお買い物_f0223803_11515566.jpg

ラルフローレンのハンドタオル。
なんかピンクが可愛くて。



別にどうってことないお買い物なんだけど
こんな小さなお買い物もできなかったのよね。
はー満足。
そろそろrossoのカットソーも届くだろうし。
それもまた楽しみです。



昨日の幼なじみAの話は可愛くて面白くて
相変わらずなんだけどシワシワになるくらい笑いました。
4勤で連日の母の病院通いでヘロヘロだったけど
そんなこと吹っ飛ぶくらい楽しかった。
やっぱり大事な友達だわ。
ホントありがとーーって感じでした笑
by myccc | 2014-07-20 12:14 | blog
<< john masters or... 午前中に >>