人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< この手のものは BAILA >>
ただいま戻りました



無事に母のオペも終わりICUで顔を見て声をかけて
今さっき自宅に戻りました。



当初の予定は7時間でしたが少しオーバーして8時間半位かな?
長いよね。
老人がよく耐えたと思います。



ま、後日書くけどひょっとして読者様が何の手術?と
お思いの方もいらっしゃるかと思い簡単に書くと
小脳に腫瘍が出来て開頭手術をしました。
頭蓋骨削って骨開けるんで時間もかかるよね。
オペはうつ伏せの姿勢だったから相当顔が浮腫んでるのか?と思いきや
目元は浮腫んでいたけど思ったほどではありませんでした。


手術は問題なく成功だったけど
小脳のいわゆる脳みそには少なからずともダメージがあるから
今後どんな症状が出るかわかりませんが
今日のところはひとまず安心かな。


ICUで妹と妹の旦那と私で声を掛けた時
お母さん泣いてたもんね。
相当怖かったと思います。
よく耐えました。
これからはきっといいことばかりだからね。
と、言ってあげたけど。



さて、私はヘロヘロですがこれから自分の洗濯をしないと。



嗚呼疲れた。
3キロ位痩せたい笑
by myccc | 2014-07-04 20:12 | blog
<< この手のものは BAILA >>