人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ROSSO あともう少し >>
これしかなかった
これしかなかった_f0223803_21363054.jpg



いい歳してあんぱんまんはないだろう・・と思ったけど
ベーシックなのは枚数が少なかったの。


私の血は美味しいらしく(笑)
毎年虫刺されに悩まされるからこれでもいいの。
使い切るわ38枚・・今年の夏で・・





**********************




ふふふ・・ついにそしこんの席位置がわかりました。
3年前はスタンド席でしたからね。
今回は妹のおかげ(ファンクラブにはいっている)で
アリーナ席でした。


ま、いろいろ検索した結果後ろのほうであることは間違いないけど
でも今回花道も去年よりグッと手前に出てるから
もしかしたら近くで見れるのではーーーーー!と思うと
今からワクワク。




でも期待は禁物だけど。




これまでの疲れも吹っ飛ぶわよ~070.gif070.gif




しかし・・違った疲れも襲ってくるに違いない。
私3歳お姉さんになっているから^^;
by myccc | 2014-06-25 21:43 | blog
<< ROSSO あともう少し >>