人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< THREE どう考えても >>
連休おわり




みなとみらいのマークイズに行きました。







連休おわり_f0223803_203691.jpg

今日UPしたご飯はこちらでいただいたもの。
お野菜の量がやや写真と違ったものの
なかなか美味しく頂けました。


連休おわり_f0223803_203792.jpg

店内も食品フロアにあるのにいい感じでしたよ。



連休おわり_f0223803_203720.jpg

パンケーキは3Fにあるカフェで。
お店で焼いたパンケーキであることは確かだけど
温めるでもなく常温で出てきたよー笑



マークイズ気持ちよかったなぁ。
ROSSOでブラウス可愛かったけど悩んでやめました。
だって今月1年ぶりに矯正するかもしれないし。
来週美容院に行ってから決めよう。



そんなこと言ってるうちに売れちゃうんだろうなぁ(´-`)




連休おわり_f0223803_203732.jpg

カルディで買ったもの。
久々に見た海鮮パーティラーメン。
会社に行かない日に食べようー浮腫むから。
後はナッツばっかり。



他にはお買い物しませんでした。



最近またちょっとだけ大きいお買い物したばかりなんでね。
幾ら働いてるからといって無駄使いはできませんの!!笑



あー連休終わり。
明日がいい日でありますように。
by myccc | 2014-04-16 20:23 | blog
<< THREE どう考えても >>