人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< javari おはようございます >>
ファーファ20本
ファーファ20本_f0223803_1749496.jpg




無香料の洗剤です。
これでしばらく安心だわ。



今日Appleのサポートの人と1時間半話しました。



なぜそんなことになったかと言うと
長女のあいぽんのライブラリが同期出来なくなったわけ。
ある程度何が原因かを調べて
自分で出来るところまでトライしてみても
全くダメだったのよ。



悔しいわ悔しい。
出来ないことが。



最初に出たお姉さんではサポート出来ず
いわゆるスーパーバイザーに変わって
シェアスクリーンで話をしながら奮闘しました。



すっごく良く分かった。
ホントに素晴らしいです。
今日の担当者が良かったです。
私が普段疑問に思うこともたくさん質問できたし。
いやはや勉強になりました。



これでまたあいぽんの知識も増えたし(^^*)♪
んーーーー良い日でした。
一連の作業が終わったら次女が



「ねね、何か飲む?」って言ってサクサクコーヒー入れてくれたの。
長女はリカバリ出来たあいぽんに夢中だからね^^;



そーゆうところが次女の可愛いところ。
次女が入れてくれたコーヒーは格別の味でした❤︎
by myccc | 2014-03-09 20:15 | Home
<< javari おはようございます >>