人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 初詣 またコメダ >>
木更津のアウトレット
木更津のアウトレット_f0223803_20561310.jpg


木更津のアウトレットに行きました。
約1年ぶりかな?
今日コメダ2回行きましたー。








木更津のアウトレット_f0223803_20561526.jpg

今日の戦利品はこんな感じ。
earth music&ecologyではびっくり価格でアウターをお買い上げ。
若い子ちゃんブランドだけど私でも大丈夫だったわ。
真冬には対応不可な気もするけど。



niko and...ではこれまたびっくり価格でニットとカーディガンを。
ずっとワンピースに合わせるカーディガン探してたの。
色目が絶妙なベージュピンクでお安く買えて大満足。
あとはシンプルなこげ茶のニットを。
どちらもすぐピーリング感バンバンになりそうだけど
ま、今季限りでもいいしね。




ピケではハンドタオルを数枚。
アンテプリマではこれ買ったの。



木更津のアウトレット_f0223803_20561439.jpg

両手があくバッグが欲しいけど完全斜めがけはいやで。
これはストラップが取り外し出来るからトートとして使えるし。
グレージュとピンクが混ざってます。
可愛いわ❤︎満足。
早速現地で使って使い勝手が良かったのでお色違いでまたお買い上げしました。



時期が悪かったのかアローズやビームス系のショップは
サイズがないものが多かったです。
私にはね。
年明けのセールには全く参戦してなくて
今回のアウトレットで調達しようと思ってたけどダメだったわー。




木更津のアウトレット_f0223803_20561438.jpg

お隣のカインズホームでPBの栄養ドリンクを。
会社に行くと朝必ずこの手のドリンクを飲むの。
気合いを入れるために。
10本で498円だから気休めかしらねー。



木更津のアウトレットは拡張工事していて
今年の夏にオープンしたら行きたいわ。



本日の参加者は私と母と妹と長女。
永遠に買い物巡りが出来る4人なので非常に気が楽で楽しかったです♪
by myccc | 2014-01-05 21:21 | blog
<< 初詣 またコメダ >>