人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< SHINee わたしの >>
IGNIS
IGNIS_f0223803_18441140.jpg





少し前から完全にクリームクレンジングにしました。












夏場はオイルやらジェルやらいろいろ使いますけどね。



どんなに眠くて疲れていても絶対クリームで落とします。
以前はコットンに水を浸して拭き取っていたんだけど
お店のお兄さんがティッシュで押さえるだけでいいんです。
って教えてくれたからそうしています。



そうだよね。
ダブル洗顔するしね。





相変わらず朝は水洗顔ですが
お肌の状態によっては朝のケアに拭き取り化粧水使うから
毛穴の汚れも気にならないかなぁ。



イグニスはサンプル使って良かったので現品をお買いげしたの。
だけどその時にもらったサンプルの方がよかった^^;
これを使い終わったらそっちを買うかもね。



ひと手間が明日の私を作るのだ!
じゃーリプトンのミルクティーやめろって話だけど(笑)
by myccc | 2013-10-25 19:25 | Beauty
<< SHINee わたしの >>