人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< スーパーセール 2013.6... こんな感じで… >>
Cle de Peau Beaute
Cle de Peau Beaute_f0223803_1124599.jpg





大枚をはたきました・・・








と、言っても一気に揃えたわけではございません。
少しづつです。



去年の春先から基礎はすべて国内のものにシフトして
いろいろ使ってみたけど結局辿り着いたのはクレドでした。
去年のムック本が決めてですかね(笑)



30歳の時にフルライン使い
また浮気して35歳の時にまた使って・・
そして韓国コスメにハマって・・また戻ってきました。


30の時なんていらなかったと思うわ~^^;
40代の肌には効果テキメン!!ってところですね~。
美白美容液とUVクリームはホントお気に入りです。
朝のスキンケアはクリームは使わず(クリームはクレドではない)
これだけで充分保湿できるもの。


プロパーで揃えているから合計金額は結構するんだけど
花椿クラブに登録していてそこで貯まるポイントは
ワタシプラスでも使えるのね(要登録)
なので今年に入って結構大枚はたいていたのでポイントも結構付いてね。
そのポイントで先日ボディクリームをお買い上げしました。
またそれは別に記事にします。



そうそう・・
最近のサプリメント事情もまた別に記事にしたいです。
すっごくお気に入りができたんですよ~♪♪





*************************

2週間くらい前から差し歯(前歯)がどうも痛い気がして
頭が重くなったり・・別の日はぜんぜん平気だったりと
なんかヘンな感じだったの。


それで昨日頭がすっごーーーーい痛くなったから
もうまずいわ・・ひょっとして差し歯がダメになったのかも(涙)
なんて思って恐る恐る歯医者に行きました。



そしたら噛み合わせが悪いだけだった・・・ほっ。
今の差し歯は10年位前に入れたものだけど
先生曰く
「差し歯は削れて行かないけど糸きり歯は自分の歯だから
 磨り減っていくんですよ~だから噛み合わせが悪くなる人もいるんですよ」
っておっしゃってました。



私、30歳の時に仕事が忙しすぎてストレスすっごくって
噛み合わせが悪くて歯医者2つくらい変えて通ったことがあったのよ~。
10年ぶりに社会復帰してやっぱり普段力が入っているのかもね。
でも昔から比べるとそんな忙しいわけじゃないけどね。
もう繁忙期も終わったしね。


あ~別の意味で大枚はたかなくてよかった~。
差し歯が平気だったから楽天でラストスパート?できるじゃないー(笑)
by myccc | 2013-06-04 17:31 | Beauty
<< スーパーセール 2013.6... こんな感じで… >>