人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ついさっき 今日のランチ >>
チョコレートファウンテン
チョコレートファウンテン_f0223803_20204181.jpg



次女の手ね(笑)











今月次女のお誕生日なのでプレゼントを買いに
お出かけしました@またしてもみなとみらい。



9時に迎えに来てもらう予定なのに目が覚めたら8:58だった057.gif057.gif



時間がなくてもちろんすっぴんでお出かけ。
まずいよねホントーに。
ま、車でお出かけだからよかったけど。



もうノーメイクは恥ずかしいよねってメガネかけて出かけたけど
みんなに別にいつもと変わらないけど…って言われてしまい
そんな〜いつも一生懸命メイクしてますけどっっ!!



メイクしていなくても綺麗ってわけじゃありませんから
決してね。



今回のスーパーセールは参戦してません。
先月もその前も参戦したからウチの在庫は充分だから。
ま、欲しいものはいくらでもあるけどキリがないからね。
by myccc | 2013-06-02 20:31 | blog
<< ついさっき 今日のランチ >>