人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< キャトルセゾンで買ったもの 10ヶ月ぶり >>
iHerbでお買い物 続編
iHerbでお買い物   続編_f0223803_21253860.jpg



今回のおまけはバニラのお茶とボールペンでした。
freeサンプルは欲しいものがなかったのでチョイスはせず…です。
今回のお買い物に食品はありません。







iHerbでお買い物   続編_f0223803_2125391.jpg

Natracare, Natural Panty Liners, 30 Curved Panty Liners $2.92

これは前回からのリピート。
もうね、ワタシこれしか使えない。
って、言うかこれしか使いたくない!と言うくらいお気に入り。
これ使った後に日本の使うと硬さを非常に感じます。
たとえサラサーティーコットン100だとしてもね。
もちろん個人差があるし持ち歩きには別のものを使うけど
何とか工夫して持ち歩きもこれにしたいわ。


12個買うと割引($1.90)だったので13個お買い上げ。
これでしばらく安心♡


13個なんて半端な数字だけど期間限定で
お買い上げ金額$60以上買うと10%offだったから値段合わせのためです。



iHerbでお買い物   続編_f0223803_21254030.jpg

Natracare, Natural Ultra Pads, Regular, 14 Pads $4.73


これも4個買うと少し割引でした。
同じブランドだから買ってみたけどどうかな?
薄すぎる気がする。軽い日用みたいな。
ま、これは今後使って見て検討しますって感じ??



iHerbでお買い物   続編_f0223803_21254032.jpg

Seventh Generation, Free & Clear Wipes, Unscented, 64 Wipes $4.32


赤ちゃんのおしりふき。我が家にbabyは居ませんが…笑
私ウォシュレットがあまり好きではなくて。
ムーニーのおしりふきをトイレに置いてるの。
でもムーニーって薄いのよ。
取り出す時に破れちゃうのよー。


で、厚手のモノを探していてレビューが良かったから買ってみたのね。
パケも大きくて厚手な感じ。
だけど今気が付いた…トイレに流せるのかな。
ひぃぃ、私としたことが確認不足ね。
ダメだったらお掃除に使おう。


今回のお会計はコチラ。
小計$61.20
10%△$8.25
送料:$4.00ー今回はヤマト

$56.95


前回買ってから2週間も経ってないのにレートは前回から3円上がって102円でした。
2011年にベガスに行った時は80円前後だったのにね。
でも2007年にLAに行った時は127円位だったからね。
その真ん中位ってことで。



また在庫がなくなったらオーダーしよ。
わたし的にはこんなものでも楽しいお買い物でした♡
by myccc | 2013-05-18 22:05 | Home
<< キャトルセゾンで買ったもの 10ヶ月ぶり >>