人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< またしても 先日のこと >>
今日
今日_f0223803_17162328.jpg

美容院の帰りに大好物のパスタ食べた。



それにしても仕上がりが酷すぎて泣が入ります。




今日_f0223803_17161837.jpg

だってかりあげきのこちゃんみたいなのーーー
イヤーーーーーーー
もう明日会社に行けないー泣




今日_f0223803_17161444.jpg

と、いう訳でこの恥ずかし過ぎるヘアスタイルで恥をしのんでクレドでお買い物。
BAさんに私のヘアスタイルヘンなんです。って言うと
「そんなこと全然ないですよ♪」っていってた。




でもヘンですとは言わないよね。
貴重な休みを使って矯正までしたのにそれもまたイマイチチリチリ。
もうあの美容院はやめておこう。
そう心に誓った1日でありました。
by myccc | 2013-03-24 17:25 | blog
<< またしても 先日のこと >>