人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日のお買い物 ベルばら >>
2012.11 seoul 「CJ FOODWORLD見学」
2012.11 seoul 「CJ FOODWORLD見学」_f0223803_1837595.jpg






さ、ソウルの旅行記のどうでもいい編です(笑)










CJ FOODWORLDはソウルナビで詳しく紹介されています
コチラ☆



レジュメにも書いたけど
私が到着した時にはちょうどお昼時間が始まっていたので
一番記録に残したかった地下のレストランスペースは
もんのすごい混雑っぷりでとてもカメラを向けられる状態ではありませんでした^^;
&レストランに入ってごはんでも・・と思ったいたけど
それも小心者の私は怯んでしまってやめてしまったのでした・・057.gif057.gif
もう少し時間をずらせばよかったです。
ここに行かれた方のブログを見てここで食べよー!なんて思っていたのにね。




2012.11 seoul 「CJ FOODWORLD見学」_f0223803_18391676.jpg

ビルの前にはとっても大きいオブジェが・・すごい大きかった!




2012.11 seoul 「CJ FOODWORLD見学」_f0223803_18392714.jpg

1階の一部に「CJ THE FARM」と言ってお米などを栽培?している場所があって
自由にカメラを向けられたのはここくらいです^^;
私が行った時にはお米だけだった気がします。
あとは枯れていた・・と言うか収穫の時期が終わっていたのかも。




2012.11 seoul 「CJ FOODWORLD見学」_f0223803_18394446.jpg

右の手前がお米じゃない作物が作られていたはずの場所です。
すごくしっかりした稲穂がたくさんでした。



2012.11 seoul 「CJ FOODWORLD見学」_f0223803_18395641.jpg

ちゃんとお米もついてたわ。



2012.11 seoul 「CJ FOODWORLD見学」_f0223803_18401221.jpg

上から太陽の代わりに光を当ててます。
こんなふうにね。



2012.11 seoul 「CJ FOODWORLD見学」_f0223803_18402268.jpg

この水揚げポンプはたぶんオブジェだと思います。



2012.11 seoul 「CJ FOODWORLD見学」_f0223803_18403049.jpg

小道具?もしっかり置いてあったりして・・



2012.11 seoul 「CJ FOODWORLD見学」_f0223803_18403841.jpg

こんなミニミニ石段もあったの。
左を向けばブンブンと車が走る大通りなのにここだけ異空間でした。
ソウルナビではこの場所は「12時~13時は中に入って見学できます 」と
記載があったけどずっと開放されていた気がします。



ここを見学した後地下に下ったけどあまりの人の多さに断念して
小さいスーパーがあったので少しだけチラ見して何も買わず
TOUS les JOURSで軽くごはんをたべて退散しました。
ここは1度行けばいいかな~。
ifcモールにCJのスーパーあるしね。



私は地下鉄の5号線6番出口から歩きましたが
地上に上がった場所からは5分かかりませんでした。
ちなみにこのあとはネイルモールに行ったのですが
このビルから地下鉄5号線の6番出口に戻る感じで歩いて
6番出口の左手の道路を渡り(戻る時には左・行く時は右)
渡ったところに直進できる道があったのでそのまま3.4分歩くと
2号線の出口付近に出ます。
もうそこは東大門のショッピングエリアでした。



さて、今回はサクッとこんな感じで(笑)



あと画像も少ししか残っていなくて
どうでもいいようなものばかりだけど折角撮ったから記録に残します。





つづく☆
by myccc | 2013-02-10 18:42 | 2012.11 seoul
<< 今日のお買い物 ベルばら >>