人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2012.7 Hawaii 「... CAMERA >>
2012.7 Hawaii 「Longs Drugs」
2012.7 Hawaii 「Longs Drugs」_f0223803_19524539.jpg




ロングスでのお買い物です♪










ホールフーズのお隣に位置しています。
すぐにわかります~♪
3年前もココでお買い物をしました。
いろいろ買ったけど一部抜粋でUPです。



2012.7 Hawaii 「Longs Drugs」_f0223803_19533774.jpg

ミッキーのバンドエイド
パケが大人仕様な気がして・・
お値段は2つで$3(約251円)でした。
1箱は妹の家へ~



2012.7 Hawaii 「Longs Drugs」_f0223803_19534096.jpg

中身はこんなプリントです。
ま、私は使わないんだけど(笑)
そろそろ次女も来年小学生にもなると
プリントのバンドエイドも不要になるのかな~
なんかさみしいわぁ・・



2012.7 Hawaii 「Longs Drugs」_f0223803_1953445.jpg

キッズ用のフロス 2つで$3(約251円)
これも子供たち用にお買い上げ・・
でもおそらく長女と長男は使っていないと思われます。
もう彼らには幼い感じだからね。




2012.7 Hawaii 「Longs Drugs」_f0223803_1953477.jpg

マジックソープ ローズの香り $4(約335円)
今思い返してもなぜこれをココで買ったのか不明(笑)
日本で買ってもそんなに変わらないお値段なのにね。



それでこれが私には大ヒットだったお買い物
2012.7 Hawaii 「Longs Drugs」_f0223803_19535217.jpg

左から
essie  As Gold As It Gets
透明ベースの中に小さめのざっくりとした形状の
半透明ゴールドラメがたっぷり入ったラメカラー
essie  Shine of the Times
透明ベースの中に、ざっくりとした形状の
イエローに輝く半透明レインボーラメがたっぷり入ったラメカラー。
※説明はHPから抜粋


どちらも$7.99(約669円)



これはロングスのネイルコーナーに
特に目立ちもせずひっそりと置いてあったの(笑)
帰国後調べたら2011のホリデイコレクションだったみたいです。



ネイルなんてどんな使い方をしてもよいと思うのですが
どちらもクリアカラーにラメだから
ベースにしてフレンチにしたり・・
手持ちのネイルに重ねると絶妙にニュアンスチェンジが出来るのです070.gif070.gif



もうすっごく気に入ってヘビロテなのよ!056.gif056.gif
ただラメがぎっしりだから落とすのにはスルッとはいかないけどね。



これネオプラザとベルヴィーにはなかった気がする。
だぶん2011のホリデーだから売れてしまったんだろうね。
それがロングスには売れ残ってたって感じ?
特にお気に入りはShine of the Timesです。
いや~これもう1本欲しいくらい。
楽天でも売っているけど1本だけ買うのもね・・
次回のネイルモールででも探してみようかな?



ロングス編はサクっとこんな感じで終了です029.gif



ロングスって大好き。
アラモアナもカハラもカイルアも
LAのManchester AveのRalphsの隣のロングスもね!←細かすぎ(笑)





つづく~!
by myccc | 2012-11-01 19:59 | 2012.7 Hawaii
<< 2012.7 Hawaii 「... CAMERA >>