人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 수수커플 2012.7 Hawaii 「... >>
2012.7 Hawaii 「WHOLE FOOD MARKET@Kailua ②」






ホールフーズ編の続きです!












2012.7 Hawaii 「WHOLE FOOD MARKET@Kailua ②」_f0223803_14311940.jpg

たくさんスパイスがあります~071.gif071.gif



2012.7 Hawaii 「WHOLE FOOD MARKET@Kailua ②」_f0223803_14314981.jpg

どれもこんな手のひらサイズなんです。
我が家はふたり家族なのでこのくらいの大きさが
ちょうどいいのよね。



2012.7 Hawaii 「WHOLE FOOD MARKET@Kailua ②」_f0223803_14315962.jpg

タコとかチリなんかがお手軽に作れるパックかな?
こーいったものは昔散々買っていたのでスルーでしたけど^^;



2012.7 Hawaii 「WHOLE FOOD MARKET@Kailua ②」_f0223803_14321152.jpg

パンケーキミックスもオーガニックマークが付いていて
こんなに可愛いパケなのよ070.gif070.gif
だけど1箱$10超えるとなると躊躇しますよね・・



2012.7 Hawaii 「WHOLE FOOD MARKET@Kailua ②」_f0223803_1432189.jpg

このチョコチップクッキーも可愛いパケだけど
なんせ約$10・・
いくら円高とは言えまたしても躊躇いたします。



2012.7 Hawaii 「WHOLE FOOD MARKET@Kailua ②」_f0223803_14322916.jpg

ジョンはこんな感じで在庫は豊富でしたね~。
このときは10%オフでした。



2012.7 Hawaii 「WHOLE FOOD MARKET@Kailua ②」_f0223803_14324023.jpg

ケーキのショーケースは本当に見ているだけなら
美味しそうで・・
一番上にある小さめタルトに心を奪われましたが
カットフルーツも買ったし止めておきました。



2012.7 Hawaii 「WHOLE FOOD MARKET@Kailua ②」_f0223803_14324978.jpg

これがホールフーズの正面玄関なのですが
右側はテラス席になっていて
デリの食事をしている人がたくさんでしたよ♪



2012.7 Hawaii 「WHOLE FOOD MARKET@Kailua ②」_f0223803_14325881.jpg

そのテラス席をもう少し向こうまで歩いていくと
こんあ壁画があったり



2012.7 Hawaii 「WHOLE FOOD MARKET@Kailua ②」_f0223803_1433887.jpg

壁にもグリーンがあるのよね~
こんなふうに外壁にグリーンがあるホールフーズは
今までいくつものお店にいったけどなかったわ。



2012.7 Hawaii 「WHOLE FOOD MARKET@Kailua ②」_f0223803_14331886.jpg

こんなにもっさもっさに茂っています(笑)



2012.7 Hawaii 「WHOLE FOOD MARKET@Kailua ②」_f0223803_14332872.jpg

このもっさもっさを超えるとエクゼクティブシェフがありました。
お店の中をチラッとみたけど特別戦利品はありません。
そこそこ揃っているんじゃないかな?とは思うけど・・




ここのホールフーズはデリや生鮮食品(野菜除く)は
スペースはそう広くなかったけど一通りあった気がします。
だ~け~ど~
やっぱりそれ以外のお菓子やパスタとか粉モノとか
ドレッシングとかもろもろは非常に種類が少なくて
しかも日本人観光客が多いのか棚がスッカスカ057.gif057.gif
ぐるりと一周したけど「え?このコーナーこれにて終了?」な感じ。
と言うことはコスメやドラッグ系のものも同じく「え?これだけ?」です。




店舗の作りは最高に好きなんだけどね。
カハラのホールフーズの何倍も素敵です。
でもあちらの方が在庫は多いのかもしれないけど。
3年前に行った時は私は多いとは思えなかったけど
近所にこんなお店があったら
普段はすっごく節約してお買い物に行きたい!!
お店の中に入るだけで気持ちがよかったから056.gif056.gif




さて次回は戦利品の記事です。
在庫があまりなかったのでたいした物はございませんが
2回くらいに分けようと思います。




つづく☆
by myccc | 2012-10-21 14:38 | 2012.7 Hawaii
<< 수수커플 2012.7 Hawaii 「... >>