人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< scrubbing bubbles OS6 >>
2012.7 Hawaii 「Aulani Disney Resort & Spa in Hawaii ④」
2012.7 Hawaii 「Aulani  Disney Resort & Spa in Hawaii ④」_f0223803_18142980.jpg

気持ちのよいビーチでした。
でも暑かったけどね^^;











プールからこんな通路を通ってビーチへ出てみました。
2012.7 Hawaii 「Aulani  Disney Resort & Spa in Hawaii ④」_f0223803_1815054.jpg



こんなオブジェが置いてあったりして
2012.7 Hawaii 「Aulani  Disney Resort & Spa in Hawaii ④」_f0223803_1815779.jpg




2012.7 Hawaii 「Aulani  Disney Resort & Spa in Hawaii ④」_f0223803_18151659.jpg

目の前は海だけどくるりと後ろを振り向くとグリーンも見られるの。
いや~癒しだわ045.gif
私の場合ビーチだけだとダメだけどグリーンもあるんだもの♪




2012.7 Hawaii 「Aulani  Disney Resort & Spa in Hawaii ④」_f0223803_18152527.jpg

ここはアウラニリゾートのプライベートビーチではないから
一般の人も他の宿泊客も遊びに来れるようです。
3年前にラニカイビーチに行った時よりも
暑くなくて風も強くなかったから
こっちのビーチの方が印象がいいのよね~私にとって。




2012.7 Hawaii 「Aulani  Disney Resort & Spa in Hawaii ④」_f0223803_18153615.jpg

透明度も素晴らしいです070.gif070.gif
足首あたりまで水に入ってみようと思っていたから
クロックスで行ったのよ。
それでしばらく水遊びなんてしてみました・・(笑)
もちろん長袖に帽子をかぶりその上からmattaをかぶりましたけど・・
完全防備だったから海で遊ぶ格好ではないんだけど^^;
この歳になってもまだ日焼け対策はしないとね!!




しばらく遊んだ後戻ることにしたのですが
アウラニの敷地内からビーチに出る出入り口は
出るときは普通に出られますが入るときはキーだったかな?を
持っていないと入れないのよ。
常に人が出入りしているから少し待てば誰かが出るときに入れるんだけど。
階段を上がったところにシャワーがあるのでそこで砂を落としました。




2012.7 Hawaii 「Aulani  Disney Resort & Spa in Hawaii ④」_f0223803_18155814.jpg

これお部屋なんだけど1室がそんなに広く見えないのよね~。
外から見るのと中は違うのかもしれないけどね。



2012.7 Hawaii 「Aulani  Disney Resort & Spa in Hawaii ④」_f0223803_1816753.jpg

こんな岩が所々にたくさんあります。



2012.7 Hawaii 「Aulani  Disney Resort & Spa in Hawaii ④」_f0223803_18161762.jpg

それでこの岩をよーく見てください。
ちょっと妙な切り込みがあるでしょ?
これも世界ふしぎ発見で竹内かなえちゃんが紹介していたけど
フロントでPSPみたいな端末を借りて館内を探検するゲームがあるのね。
宿泊者のみのサービスなんですけど。
その端末を持ってこの岩の前にきてクイズをすると
この岩の一部が動くらしいのよ。
小学生くらいのお子様がゲームをしたらすごく楽しめそうですよね~056.gif
いや・・私だってきっと楽しめるけど(笑)



2012.7 Hawaii 「Aulani  Disney Resort & Spa in Hawaii ④」_f0223803_18163032.jpg

帰りも池はお掃除中でした。



こうしてゆっくりのんびりとアウラニを楽しみました♪
今拡拡張工事が始まったみたいですね こちら☆
拡張された後にまた遊びに行きたいわ043.gif



2012.7 Hawaii 「Aulani  Disney Resort & Spa in Hawaii ④」_f0223803_1817163.jpg

PKには支払機が2台ありました。



2012.7 Hawaii 「Aulani  Disney Resort & Spa in Hawaii ④」_f0223803_18172580.jpg

ちゃんと日本語表記もあるので心配はいりません!
私たちの滞在時間は14:41から16:20まででした。
支払い金額は$15(約1200円)
1200円払っても充分楽しめたアウラニなのでした。
って1200円くらいじゃ安すぎるくらいかもね。




2012.7 Hawaii 「Aulani  Disney Resort & Spa in Hawaii ④」_f0223803_18174529.jpg

アウラニからワイキキに帰る途中に虹が見えました♪
ラッキーだわ~071.gif071.gif



次の記事は3年前に行こうと思って結局行かなかった場所へリベンジです!
時間ギリギリだった・・
ま、たいそうな場所じゃないのですが^^;




アウラニレポはこれにて終了です029.gif
次回へつづく~
by myccc | 2012-10-02 18:34 | 2012.7 Hawaii
<< scrubbing bubbles OS6 >>