人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< happy☆ 2012.7 Hawaii 「... >>
CHANELでお買い物



先日のお買い物の品です♪♪








CHANELでお買い物_f0223803_21195365.jpg




ヴィタルミエール アクアのファンデはリピートです。
いつもならリピートする前に他に浮気心が出るんですけどね。
ランコムと言いここ最近リピートが多いです。
このファンデはなくなってずいぶん経っていたのね。
久々にこれを使うとランコムよりシャネルの方が好き!
って思える仕上がりです056.gif




コンパクトは次に旅に行ったら免税店で!と思っていたけど
まだ少し先になりそうなので買っちゃったわ~涙
プードゥル ユニヴェルセル コンパクトで
愛用のお粉と同じ20クレールをチョイスです。
しかし・・パフ使えない・・057.gif057.gif
私はここ最近ずっとルースはブラシで付けてるので
パフはさようならだわ050.gif050.gif




アリュールは新色の#68をチョイス!
もう1色の方は少し私には薄めな感じでね。
今年の秋冬は黒が来る!って事で・・って言うか
ダークな色目のお洋服にはこのくらいの色目がいいと思って。
プラム色って感じかな?パープルが強いと思いきや
そんなことないの。
絶妙な色出しをする大人のグロスです070.gif070.gif




久々に定価でお買い物だわ071.gif071.gif
サンプルもたくさんもらいました~。
アイクリームとかね。
スックでもアイクリームもらっているから
いろいろ試せるっていいな~と思う反面
私はアイクリームに即効性は要らない・・と言うか
いきなり目元がぎゅーーんと上がったら
このクリーム何入ってるの?と不安になるから(笑)





*************************



ふーーー今週忙しかった042.gif
来週はもっとサクサク旅行記進められるはずです。
でも来週母と妹とまた3人で大久保行くの(笑)



もう少し落ち着いたら
寒くなってからのソウルの旅の計画を立てたいです。
by myccc | 2012-09-20 21:56 | Beauty
<< happy☆ 2012.7 Hawaii 「... >>