人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< shu uemura 2012.7 Hawaii 「... >>
今日は・・




くるくると回ってみたの(笑)








今日は・・_f0223803_22341859.jpg

お久しぶりの回転寿司・・
そこそこ美味しかったです。
でもウニはイマイチだったけどね。



今日は・・_f0223803_22341957.jpg

欲しいものがあったから下見をしました。
現物みたらやっぱり可愛かったです♪
そろそろ自分のお誕生日だから
久々に丸の内にお買い物に行く予定~!
爆発しそうな予感~(笑)



今日は・・_f0223803_22342048.jpg


ユニクロでウルトラストレッチジーンズ買ったわ。
思ったよりもうんと小さいサイズが履けたのよ。
伸びるからってわかっていてもうれしかった!
でもこれで安心してはアンドゥエヨ~だけど(笑)



今日は・・_f0223803_22342080.jpg

来週長女の13歳のお誕生日なので
セシルマクビーでバッグをプレゼントしました。
別のお店のセーターが可愛かったけど
お財布がセシルだからお揃いがよいんだって037.gif



長女は最近ミステリーを読むのが楽しいらしく
湊かなえの告白を読んだらしいです。



あ~やっと本の話まで出来るようになったのね・・
おばさん感涙だわ。
だから東野圭吾なら「白夜行」と「幻夜」
野沢尚の本も面白いから読んでみて!と言ってみた。
これからは私が読んだ本を彼女に譲れるのね~
おばさん感涙・・ しつこい?^^;



「白夜行」と「幻夜」は父が入院中に読んだ本でもあるので
我がファミリーで本を読むのを楽しいと思うのは
今までは私と父だったのでそれに長女が加わるんだな~って
なんかうれしかったのでした。



今日はもろもろストレスも溜まっていてフツフツしていたけど
みんなとおでかけして解消できた!
って・・最近こんなのばかりね・・トホホ
by myccc | 2012-09-16 22:53 | blog
<< shu uemura 2012.7 Hawaii 「... >>