人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< SUQQUのレポ 2012.7 Hawaii 「... >>
クレドのMOOK本
クレドのMOOK本_f0223803_18365690.jpg





予約しました056.gif










8月の中旬くらいに情報をゲットして
その頃から散々調べ上げたけど確実な情報もなく・・
数日前に詳細がわかったので
先日の楽天マラソンの時に無事1冊が予約できました066.gif




で・・やっぱりもう1冊欲しいな~と思って
楽天を見たけど予約受付終了しており^^;
ならばamazonで!ともう1冊予約したのが今日の15時でした。
で、今見たらamazonも予約受付終了してたわ005.gif




セブン&ワイも予約受付終了していて
たぶん他も探せばまだあるかもしれませんね。
だけど発売日9/12にきっと本屋さんにズラーーーっと並ぶのよね~。
私は本屋さんに行くのは電車賃がかかりますので セコイ^^;
ネットで予約出来てよかったです。




サンプルの内容は
クレンジング
洗顔
化粧水
乳液 朝・夜
ラクレーム
ルコトン
みたいです。




ラクレーム久々に使うわ~楽しみです♪
1500円出してサンプルぅ~と思うかもしれないけど
クレドは1度試してみるのもいいと思いますよ^^
でも私的に35overくらいの年齢の人の方が
効果がわかりやすいと思うけどね。
30歳くらいじゃ不要だと思うわよ。
だってまだ自分の治癒能力を信じたらプリプリになれる年代だもん。




気になる方はぜひぜひ探してみてください!
情報をもっと早くと思ったけど遅くなってミアネ・・
本が届いたら記事にしたいと思います♪




****おまけ****



今ウチの冷凍庫にはこれがあるの
クレドのMOOK本_f0223803_1852651.jpg

さっさと食べてしまえばいいんだけど
どんな味か恐ろしくて食べられません(笑)
by myccc | 2012-09-09 18:52 | Beauty
<< SUQQUのレポ 2012.7 Hawaii 「... >>