人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 美味しい 今日のお花 >>
2012.7 Hawaii 「Down To Earthのお買い物」



サクサクといってみよーー!!








2012.7 Hawaii 「Down To Earthのお買い物」_f0223803_215226100.jpg

ポップコーン
$1.89:約158円


パッケージが少しつぶれてる状態ですが・・
これ美味しかったの070.gif070.gif
頻繁に食べているわけじゃないけど
最近のおやつと言えばポップコーンだったりするのね。
日本で売っているものよりは塩分控え目だから
ちょっと味が薄く感じるけどね。
実は2袋買って現地で1袋は夫とふたりで食べてしまったわ(笑)




2012.7 Hawaii 「Down To Earthのお買い物」_f0223803_21532528.jpg

YOGI BAR
$1:約83円


ヨギティーってオーガニックのお茶で有名ですよね?
お好きな方はiHarb等で個人輸入するくらい・・と記事で読んだことがあります。
でも・・どれもハーブティーだからな~って 苦手なのよハーブティ
私はいつもスルーしていました。
でもこれNEW!になっていて試しに買ってみました。



パケの中はこんな感じ。
2012.7 Hawaii 「Down To Earthのお買い物」_f0223803_21531318.jpg

ふふふ・・
開けた瞬間のかほりで私はダメだった・・057.gif
食感はグニュっとしているのよ。
ハードタイプじゃなくてソフトタイプって事ね。
見た目はどうなの?でもヘルシーなのよきっと^^;
私がダメなだけで他の人はきっと大丈夫なのよ。
恐る恐るほんのひとかけら口に入れてみたわ・・
すぐ出しちゃったけどね071.gif071.gif




2012.7 Hawaii 「Down To Earthのお買い物」_f0223803_21534076.jpg

クッキー
$1.39:約116円
完全にパケ買いです。この他にも種類がありました。
パケが可愛いライオンとパンダをいくつか買ったけど
全部お子様がいるおウチへのお土産になってしまったので
私は食べてないのでわからないわ~。




2012.7 Hawaii 「Down To Earthのお買い物」_f0223803_21534870.jpg

アサイーとアップルのグラノラ
$3.79:約317円


私はアサイーに興味はないんだけど
夫が食べたいと言って買いました。
でもまだ食べてないの。



2012.7 Hawaii 「Down To Earthのお買い物」_f0223803_21535763.jpg

Giovanni
ゴールデンウィート クレンンジング シャンプー
$6.19:約518円
国内価格2100円



お好きな方が多いこのジョバンニ。
日本でもネットで買えるけどこれiHarbでも取り扱いがあるのね。
だけど販売していたり中止になったりとその時によって状況が違うらしいです。
そりゃね~まとめ買いすれば送料考えても断然安いもの。
結構評判がよかったので悩んだけど
夏場だったのでディープクレンジングシャンプーのみにしました。
後日やっぱり気になったから別タイプを買い足したけど
使用感はまたその時に。



このシャンプーはローズマリーが入っているせいもあって
とーーーってもスカッとして気持ちいいです056.gif
2本買って失敗したら夫に使わせようと思ったけど^^;
これを使ってもコンデはジョンだけどね。
頭皮はスーっとするけと
髪の毛自体はやや乾燥する気もするので
その後の保湿は必須かも。




2012.7 Hawaii 「Down To Earthのお買い物」_f0223803_2154973.jpg

Dr.bronner's
シェービングジェル$5.99:約501円
マジックソープ 118ml$2.99:250円


シェービングジェルは初めて見た気がして買ってみたの。
まだ使ってないので(夫が)感想はわかりません。
マジックソープはセールでこの価格。
よく見る小さいタイプより大きくてこのお値段だから買いかな?って思って。




2012.7 Hawaii 「Down To Earthのお買い物」_f0223803_21541857.jpg

WELEDA デンタルペースト
$1:約83円
なんかセールのかごの中にあったの!
お土産にもっと欲しいくらいだったけど
3つしかなくてそれ全部買ってきました(笑)




ダウントゥアースのお買い物はこれだけです~。
後日ホールフーズに行くから買い控えたけど
買い控えなければよかった・・なんてことになりました。



次のお買い物スポットへ続く~!!!!
※$1=80円計算です。日本円表記にはハワイの州税を込みにしています。ハワイ州税 4.712%
by myccc | 2012-09-05 22:05 | 2012.7 Hawaii
<< 美味しい 今日のお花 >>