人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日のお花 PRADA phone by LG >>
2012.7 Hawaii 「Down To Earth@Kapolei」
2012.7 Hawaii 「Down To Earth@Kapolei」_f0223803_19131015.jpg




カポレイコモンズ再び!!










私がハワイに行ったらアラモアナセンターよりも
大事なお買い物スポットがカポレイコモンズです034.gif
3年前のハワイでも来たけど
どのくらい変化があるのか楽しみな場所でした♪




まずはダウントゥアースから突撃です!!!
3年前はまだ影も形もなかったわ~
店内は冷凍庫のような寒さと言っても過言ではなく・・
夫は寒いから外で待っているよ~と言い出す始末でした。




店内の写真はあまりないからサクッとね。
ここのお店はワイキキ周辺のお店よりも
広くて大きいとのウワサだったけど
ま・・広いかな?全然広くないと思うけど。
ワイキキでは行ったことがないから比べようがないんだけど。




オーガニック系のスーパーですが
後日ホールフーズに行く予定もあったから
さくっと見学程度で回りました。
2012.7 Hawaii 「Down To Earth@Kapolei」_f0223803_191446.jpg

一番上はハチミツかな?
シリアルも量り売りがあります。




2012.7 Hawaii 「Down To Earth@Kapolei」_f0223803_19141327.jpg

グルテンフリーのクッキーは
パケが可愛くて美味しそうだけどね~買わなかったわ。
オートミールだけでもか買えばよかったかも。




2012.7 Hawaii 「Down To Earth@Kapolei」_f0223803_1914284.jpg

このお水結構いろいろなところで見かけたわ。




店内の画像はコレだけ^^;
サプリメントもいろいろ見たけど
探していたものはなくてホールフーズに期待しました。
結局なかったけど。
狭い・・と言うよりもこじんまりしていて
近所にあったら頻繁に通いたいな~。
ホールフーズほどPBがあったわけでもないんだけど。




ビューティー関連やサプリメント関連は
思ったよりも品数が多い気もしましたが
やっぱりね~本土のレベルと比べるとコレだけ?って感じは
正直否めません。
極少の戦利品は次回で。




そしてお店を出たら徒歩でこちらへ
2012.7 Hawaii 「Down To Earth@Kapolei」_f0223803_1915463.jpg

待望のメンチーズです070.gif070.gif070.gif



もーもーもーもー
ずっごく楽しみにしていたわ。
去年のラスベガスで食べたフロヨに納得がいかなかったから045.gif




ダッシュでお店に入り
ダッシュでカップをつかみ
ダッシュでプレーンをウネウネしましたわ071.gif071.gif




2012.7 Hawaii 「Down To Earth@Kapolei」_f0223803_1916998.jpg

ああああ~待っていたわよあなたさまを053.gif053.gif




2012.7 Hawaii 「Down To Earth@Kapolei」_f0223803_19162843.jpg

トッピングはアーモンドといちご。
ブルーベリーはなくて残念。



さっきのカップの写真と言い私ウネウネ意外と上手でしょ?
うふふ♪バイトで作っていたことがあるのよ。
お久しぶりのフロヨはやっぱり激ウマウマウマ!!!
他のとは違うわ。
近所になくてよかったわ・・(笑)




2012.7 Hawaii 「Down To Earth@Kapolei」_f0223803_19164925.jpg

テーブルもキュート^^
3年前よりもスプーンが可愛くなってたからお持ち帰りしたわ♪
次回アメリカに行くことがあったらメンチーズ探さないと!
ヨーグルトランドとかじゃダメなの。
プレーンの味が違うから。




ちなみに日本で食べるフロヨで美味しいなと思うのは
前にも書いたけどミニストップのカップに入ったもの。
これも美味しいのよ!さっぱりしていて。
夏の間はいつも冷蔵庫にストックがあるけれど
なんでも食べすぎ注意だからね。



さて次回は極少な戦利品をUPします。



つづく~
by myccc | 2012-09-03 19:22 | 2012.7 Hawaii
<< 今日のお花 PRADA phone by LG >>