人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ついに 帰国しました。 >>
ジョンのアウトレット
ジョンのアウトレット_f0223803_2214020.jpg




半期に一度のビックボトルの季節になりました。








今回ハワイに行くことが決まっていたので
ビックボトルは見送ろうと思っていたのね。
だけど出発の少し前に
「お得意さまだけに特別ご招待」って言って
ビッグボトルのアウトレット販売のお知らせメールが来たのです071.gif071.gif



で・・少し悩んだけどポイントも貯まっていたし
ビッグボトルのアウトレット買うのと
ハワイで買うのではたいした差がないから
お買い上げをしました。
発売は出発日の午前10時から。
ちゃんとスタンバイしたけどあっさりお買い上げできました。



お値段は
【アウトレット20%OFF】イブニングプリムローズシャンプー BIGボトル
 6640円
【アウトレット20%OFF】シトラス&ネロリデタングラー BIGボトル
 6,972円

ポイントが貯まっていてそこから-980円
合計11806円でした。



ビッグボトルの販売時はサンプル配布が
お休みになることが多いけどちゃんとサンプルはもらえました。
ハニー&ハイビスカスシャンプー10ml
ラベンダーローズマリーシャンプー10ml
シトラス&ネロリデタングラー30ml
それぞれ1個ずつね。
相当お得にお買い物が出来たわ056.gif



ハワイは本土ではないから事前に調べてみたら
やっぱりね~高かったのよ。
イブニングRのシャンプーは本土だと$16なんだけど
一番高いところだと+$4くらいなの。
実際売っているお店によって値段がそれぞれだったので
タイミングよくセールに遭遇すればお得だけどね。
もちろん日本で買うよりもお安いのは確かなんだけど。




そして届いたお品がこちら。
ジョンのアウトレット_f0223803_222798.jpg

ラベルがきれいじゃなかったりとか・・
ジョンのアウトレット_f0223803_2221610.jpg

ちょっとボトルがへこんでたりとか・・
無印のボトルに詰め替えて使う私には
全く問題がありませんでした。



もしこれがハワイじゃなくて本土へ飛ぶだったら
もう少し考えたかな~?
いやポイントもあったしやっぱりアウトレットを買った方が安かったかもね。
ハワイでは他にシャンプーも買ってちょっと使ってみたけど
私には別に普通な感じだったわ~。
そのレポはまた追々ってことで。



写真も全部PCに落とし終わって
お買い物の写真も全部撮り終わりました。
でも少し休みたいかもな~って感じです。
8月はやっと少し落ち着いて時間も出来るので
のんびり書いていこうと思っています。
by myccc | 2012-07-23 22:18 | Beauty
<< ついに 帰国しました。 >>