人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Fruit tart 昨日 >>
AHA REFINE SOAP
AHA REFINE SOAP_f0223803_20215156.jpg

フェイスもボディもこれひとつ!









AHA REFINE SOAP_f0223803_20215251.jpg

前々から@コスメでも楽天でも見ていて
評価も良かったからガミラをお休みして買ってみました。
2ヶ月くらい前かな?




顔がダメならボディで!と思っていたけど
今や顔も身体もこれを使っています。
同じシリーズで赤い方もあるけど私はこっちで十分OK!
お値段も2000円くらい違うしね。




顔を洗っても乾燥もしないし使い続けたらくすみ抜けもしてきたの。
買って暫くは顔だけに使っていたけど
ある日身体を洗って夏場だから脛だけローションつけたのね。




それでヘンな話だけど
その後暫くしておトイレに入ってジャージを下げた時に…(笑)
体に手が触れたらすべっすべだったのよーーーーー!
その日スクラブも保湿もしてないのに!!




その日以降身体もこの石鹸を使っています。
スクラブを使う頻度が減りました。
秋冬はどうなるかまだわからないけど
今は溺愛系です♪



こうしてまたひとつ基礎は日本製に戻りました。
って今はシャネルのリムーバー以外は
ほぼ全部日本製かもしれないわ。
あーー私にもついにそんな時が来たのね…
なんて思う今日この頃なのでした。
by myccc | 2012-07-15 00:00 | Beauty
<< Fruit tart 昨日 >>