人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2012.2 seoul  「... 2012.2 seoul  「... >>
みきゃん
みきゃん_f0223803_22515436.jpg

今日は夫と空港へお散歩に行きました。
みきゃん可愛い056.gif


みきゃん_f0223803_2252385.jpg

途中で土砂降りのイナズマで・・


みきゃん_f0223803_22521234.jpg

別の場所に移動して無印でお買い物~
小さめのピッチャーが欲しかったの。
ドライフルーツは好きじゃないけど身体の為に。


みきゃん_f0223803_22522083.jpg

今日1日だけですごく歩いたから
歩数計にバンザイマークがでました~071.gif071.gif


歩数計の背中の丸めた紙袋はPAULのもの(笑)
達成感に浸ったので大好きなショソン・オ・ポンムをいただきました。

今のところ日本で食べるアップルのペストリー系の中では
これが一番美味しいのよ。
中のペーストが甘酸っぱいの!酸味の方が強いのよ。
私には激ウマなのです。


ま、達成感に浸らなくてもこれは美味しいわ~
近所にお店が無くてよかったです(笑)





この記事はさっきiPhoneから更新したの・・





そしたらアップロードができなくて途中で全部消えた・・057.gif057.gif


ここ1.2ヶ月iPhone4に落としたエキサイトのアプリからは
画像がUP出来なかったの。
それでiPhone3の旧バージョンのアプリから更新していたわけ。


そのうちiPhone4からも更新できるようになるよね?って思っていたけど
一向に改善されないわけ。
今後もこのままだと旅先からのリアルタイム更新も無理だし・・


今の旅行記が終わったら
しばらくブログはお休みするって思っていて
でもたま~にiPhoneから更新しよう~!とか思っていたけど
それが出来ないのなら
いっその事このブログは一旦クローズしようかなぁとか思っています。


それか別のブログに移行するとか・・
アメブロに戻ろうかとか・・
vie simpleⅡとか言ってね037.gif
前のブログクローズしてからずいぶん経つけど
こっちのブログよりアクセス数がはるかに多いから
かなりビビッてるけど(笑)


いや・・アメブロには戻りたくないな~
だから早く改善して欲しいんだけど。
アプリのレビュー見るとみんなお怒りモードなのよ(笑)
なのにちっとも改善の余地なしでね~
いままでお世話になったけどね~
なんだかね~って感じです^^;


それか今docomoをアンドロイドにしようと検討中だから
やっぱりこのまま継続していこうか悩みます。
お願いだから早くなんとかして欲しいものです。
できれば5月中にね。
それが出来なかったらクレーム入れます(笑)
by myccc | 2012-05-18 23:08 | blog
<< 2012.2 seoul  「... 2012.2 seoul  「... >>