人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2012.2 seoul  「... 2012.2 seoul  「... >>
Seriaで買ったもの



いつもはダイソーだけど
久々にセリアに行ってきました。
画像は全部iphoneなのでかなり粗いです・・













お目当てはこれだけだったのよ。
Seriaで買ったもの_f0223803_17423819.jpg


@コスメで評価が高かったつけまです。
なるべくナチュラルなもの~って選んできて
せっせと付けてみたら
夫に「わざとらしい目」と大不評だったけど037.gif


ま、見慣れてないだけよね。
遠目で見ても目がパッチリ見えるわ!
私は大満足だけど^^;



Seriaで買ったもの_f0223803_17424837.jpg

ヨガマットのカバーがボロボロになってしまい・・
バンドのようなもので留めた方がスッキリするわ!と思ってお買い上げ。
マットはグリーンなのにバンドはピンク(笑)
マジックテープ付だから調整ができてgoodです。



Seriaで買ったもの_f0223803_17442287.jpg

これは前にヒルナンデスで見たの。
便利そう~って思ってお買い上げ!菜箸です。


ピンクの部分だけがシリコンで逆側がプラスティックの
スプーンとフォークになっています。
お料理中にちょっと調味料が足りなかったらスプーンで足して
フォーク部分は材料が煮えたかな~?って串の代わりに刺したりして・・
煮え加減や焼き加減をを確認できるスグレ物!と紹介されてたわ。


Seriaで買ったもの_f0223803_1745274.jpg

これもヒルナンデスで見たの。
中にはビニールなどのヒモを入れておいて
ヒモを外に出してカッター部分でヒモを切るの。
いちいちハサミで切らなくて済むのだわ。
思ったよりも便利に使っています♪



Seriaで買ったもの_f0223803_1746549.jpg

これは結構前から使っていたの。
昔は爽快ドラッグで4倍くらいのお値段のものを使っていました。


私・・バッグに付いてきた保存袋は使わないのよ。
収納している場所に統一感がなくなるでしょ?それがイヤなの046.gif
なんかごちゃごちゃに見えるのが許せないのよ・・
全部同じ色じゃないと景観が・・(笑)
これは50×50の大きさですが
私はそれ以上の大きいバッグは使わないのでこれくらいでちょうどです♪


劣化してきたらすぐに処分できるお値段だし
旅に行く時も劣化したものは持っていって
現地で処分する場合もあるし梱包材料としても使うときもあるのよ。
不織布だけど結構使えますよっ056.gif



「つけま」だけ買うつもりがこの有様・・
これが100均の落とし穴ね・・



セリアはダイソーよりちょっと可愛い感じがします。
でもダイソーの方が品揃えがいいんだけどね。
詰め替え容器とかは絶対セリアの方が可愛いの。
クリームケースにエッフェル塔が書いてあったりするの。
でもセリアは地域によって店舗のある場所にばらつきがあるからね~。
それがちょっと残念かな~。



そしてこれは別件ですが~
先日楽天でラクーポン使ってお買い上げしたもの。
Seriaで買ったもの_f0223803_17595326.jpg

久々にバレッタです。

Janeke(ヤネケ)っぽ~いって思って買ったのよ。
お値段送料込で1500円弱なので本家の半額以下だわね~
でもすごく可愛い~070.gif070.gif
私の目に狂いはないわ!!!(笑)



マメにカットしているけど
どんどんロングになってきている私の髪の毛・・
切ろうかどうか悩むけどこれから暑くなると結べた方が便利なのよね。
だけどヘアドライするのに汗だくになるんだけど~
悩みます・・
by myccc | 2012-04-18 18:18 | Home
<< 2012.2 seoul  「... 2012.2 seoul  「... >>