人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< strawberry GUMAGUMA >>
2012.2 seoul 「帰国しました」

昨日ソウルから帰国しました056.gif










心配していた雨にも降られず
毎日よく歩いた旅になりました。



今回はいつもの慣れた場所ばかりではなかったので
不便を感じることもあったけど
それはそれで今後の旅の参考になったのでよかったと思います。
写真もあまり撮っていないので
最初にレジュメを書いてから
その一部をスポットで記事にしておこうと思います。
あとはいつものお買い物の記録ね(笑)



送った荷物は3つ
自分で持ち帰った荷物と合計すると
全部で50キロくらいです071.gif071.gif
これでも買い控えたつもりです^^;



6年ぶりに金浦空港を使いました。
最近は仁川空港ばかりだったので
これもまた自分にとってはいろいろ勉強になったかな。
でもなんだか今回は集中力に欠けていた・・と言うか
凡ミスが多かった~ダメダメね057.gif057.gif



ラスベガスの旅行記もまだまだ残っているし
復路のソウルのお買い物もまだあるので
今回のソウルのスーパーに関しては
トランジットでのソウルの記事の後になります。



今回のソウルは時系列で記事は書かないつもりだけど
免税店の分は先にUPしようかな~って感じです。
でもまだ頭の中でどんな順番にするか
全然決まってないのであくまでも未定です^^;



現段階であと2回ほどマイルでソウルに飛べる予定なので
次回は高速ターミナルの地下街がオープンするのと
スヒョン君の映画のタイミング次第で
私のソウルの旅には経験のない
「夏場」に行ってみたいかも045.gif



それとこれもまだ気持ち的に曖昧ですが
このふたつの旅行記が全部終わったら
私のブログは旅行記だけの記録にするつもりなので
しばらくお休みしようと思っています。



ま、このふたつの旅行記が
一体いつ終了するのかもわからないし
その前にまた飛ぶかもしれないから全然わからないんだけど(笑)
現段階で今年の旅の予定は夏過ぎにパリかな~。



旅行中に遊びに来てくださったみなさま
少しは楽しんでいただけたでしょうか?
アクセスしてくださってありがとうございました040.gif



荷物もふたつ届いたし
これから開封して写真撮り開始します~070.gif070.gif
by myccc | 2012-02-25 15:43 | 2012.2 seoul
<< strawberry GUMAGUMA >>