人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< めがねケース 프로포즈 대작전 >>
ランコムでお買い物



UVのキットをお買い上げしました056.gif056.gif







ランコムでお買い物_f0223803_2375156.jpg

通年UVケアはしているけど
今の時期よりもこれから先はしっかりしないと034.gif



UVエクスペールは去年も使っていて
今年はエッセンスインが発売になったのでお買い上げです。
UVエクスペール現品のほかに今年発売の美白美容液と
ローションは50ml入っているし
グロスもポーチにインするちょうどいいサイズ♪
ランコムでお買い物_f0223803_2395177.jpg

グロスは良く見ると~
キラキラが控えめに入っています072.gif
美容液の使用感がよかったら
今年は美白美容液はこれにしようかな・・



しかし・・何回もランコムの公式サイトでキットを買っているけど
本当にポーチのクオリティは低いわ。
低すぎ057.gif057.gif



クラッチみたいにパカッと開くんだけど
そのところに汚れもあったし。
本当にこんなポーチならいらないわ。
だったらお好きなサンプルをチョイスできる数を増やして欲しい。
それの方が顧客の為だと思わない?私だけかな?037.gif



ランコムでお買い物_f0223803_2310366.jpg

それと愛用のミラクスポンジもお買い上げ。
サンプルはジェフィックとヴィジョネアにしました。
これは旅行用ね。
パウチに入っている方が劣化が防げるからいいのよ071.gif



あ~欲しいものがたくさんあるわ。
ザクザク買ってみたい・・(笑)





***お知らせ***

少々多忙の為・・
旅行記のような長い記事は少しだけお休みます。
楽しみにして下さっている方すみません040.gif
by myccc | 2012-02-19 00:00 | Beauty
<< めがねケース 프로포즈 대작전 >>