人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2011.11 Las Veg... Cotton pearl >>
焦りました・・
焦りました・・_f0223803_20172080.jpg



金曜日の夜から調子が悪いな~と思っていたら
週末寝込みました。



貴重な週末を無駄にしてしまいました057.gif057.gif
することたくさんあったから寝ている場合じゃないんだけど。
サジーを1週間抜いたから体調不良になったのかしら・・015.gif
もう4本届いたからまたせっせと飲まないと!!



高熱が出たわけではないので
インフルじゃないよね・・
インフルエンザかかったことがないから
私の体には抗体があるのかもね(笑)
明日は花粉の薬をもらいに
ちょっと遠くの病院まで行くので先生に診て貰おう。



写真のヨーグルトアイスは
私が日本で食べるヨーグルトアイスの中で
一番美味しいと思っているもの056.gif056.gif
食べ過ぎないようにあまりストックしないようにしています(笑)


旅行記は週明けからがんばります040.gif
by myccc | 2012-02-05 20:28 | blog
<< 2011.11 Las Veg... Cotton pearl >>