人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< THE TREAT DRESSING 2011.11 Las Veg... >>
2011.11 Las Vegas 「TOWN SQUARE その2」
2011.11 Las Vegas 「TOWN SQUARE その2」_f0223803_22565933.jpg





2年ぶりのホールフーズ♪♪
甘そうだけど可愛い写真でしょ?(笑)











タウンスクエアを正面の入口から入ると
左側にすぐ大きな建物が見えそこがホールフーズです。
2011.11 Las Vegas 「TOWN SQUARE その2」_f0223803_22573242.jpg

久々だしゆっくり見たいー!と思っていたけど
夫の体調がイマイチで途中まで一緒に回っていたけど
途中で車に帰ると言い出した為
後半はおひとりでお買い物でした。



ひとりで相当時間かけましたけど(笑)
いいのよ~
車で待っているからゆっくり買い物していいと
夫は言ってたし・・ホホホーーー037.gif



店内はすごく空いていてね。
ここのホールフーズは広さ的にもまぁまぁなのですが
なんと言っても天井が高いな~って感じです。
私は海外のスーパー・・特にアメリカの場合は
天井も高くて広々~って感じが好きです。
そうじゃないところもあるけどね。
ラスベガスはいわゆる都会ではなく
どちらかと言えば郊外タイプのスーパーが多くて
エリア的にはお気に入りの場所が多いのよね。



ここではお友達に頼まれたジョンマスターオーガニック買ったり
・・って自分も買えばよかったけど
すでに液体は何本も買っているから
安いのはわかっていたけど買えなかったのよ・・


2011.11 Las Vegas 「TOWN SQUARE その2」_f0223803_2259951.jpg

オーガニックがメインのホールフーズの商品のパケは
ターゲットやウォルマートに比べるとお上品な感じです。
でもね~ウォルマートやターゲットも
昔に比べるとずいぶんナチュラルな感じのパケが増えたと思います。
昔はコテコテなアメリカーーンな感じだったと思うから。
昔と言っても10年前くらいですけどね。



店内の写真がほとんどないので戦利品を~
今回の旅(ソウル&ベガス)で買ったお菓子の中で
一番の大大大ヒット!070.gif070.gif
2011.11 Las Vegas 「TOWN SQUARE その2」_f0223803_231424.jpg

ショートブレッドクッキー
ふたつで$8:約674円 1箱337円です。


もし日本で1箱600円で売っていても
私買ってしまうかも071.gif071.gif
それくらいすごくすごく美味しかったです056.gif056.gif
去年ロンドンのウエイトローズで買った
DUCHY(ダッチー)のショートブレッドよりも
ひょっとしたらこっちの方が好きかも。
そのときの記事はこちら☆



パケが可愛くて何気にお土産も含めて6箱買ったの^^;
それで我が家には2箱残ったけど
その2箱はほとんど私が食べました。
2011.11 Las Vegas 「TOWN SQUARE その2」_f0223803_2304478.jpg

この美味しそうなお姿・・
私と妹の味覚は真逆ですが
その妹も自分ひとりで食べてしまった・・と言うくらいなので
おそらく大勢の人に好んでいただけるかと思うわ。
オーガニックのマークも入っているしね。
よく調べてないけどホールフーズのPBではないと思います。


これどこかで売ってないかな~。
ホント美味しかった。
次はいつ食べられるだろうかーーー。


そしてこれもパケだけ見て買ったもの
2011.11 Las Vegas 「TOWN SQUARE その2」_f0223803_2313313.jpg

お値段はややお高めで$6.69:約564円



私ね・・これ見て普通のショートブレッドだと思ったの。
開封するまで疑いもせず・・でしたの。
そしてさて食べようと思って蓋を開けたら小分けになっていて
それを開けたら・・
2011.11 Las Vegas 「TOWN SQUARE その2」_f0223803_2314740.jpg

可愛いでしょ?見た目は・・
だけどお背中全部にチョコレートがぁぁぁぁぁ。
うぅぅーーー057.gif057.gif



クッキー自体はとても美味しそうだったから
なんとかして後ろのチョコレートはがせないかと思って
四苦八苦してみたけどダメでした042.gif



それでもひと口食べたら激甘で激沈・・
がんばっても半分も食べられなくて夫のお腹の中へ。
妹の家にも同じものをあげたけど
争奪戦になるくらい美味しかったらしいです。
だから普通に甘いものを食べる方は美味しいかと。
妹はお背中のチョコ(笑)も美味しかったと言っておりました^^;



2011.11 Las Vegas 「TOWN SQUARE その2」_f0223803_2325484.jpg

ホールフーズのPBのシーソルト
$2.99:約252円


これは2年越しでお買い上げ。
ハワイのホールフーズに行ったときに買い忘れたの。
お友達が安いけどそこそこ美味しいよって言ってたのね。
まだ使ってないけどパケもシンプルでよいかも~♪


2011.11 Las Vegas 「TOWN SQUARE その2」_f0223803_233851.jpg

ピーナッツバター
$0.49:約41円


使い切り用のピーナッツバターです。
私たっまーーーーにトーストにつけて食べたくなるので
小分けタイプ買ってみたのね。


お味はね・・・


きな粉バターみたいなのよ。
甘くありません。
だけど粉っぽさ感満載でちょっと味見して終了でした。
もちろん残りは夫がお餅につけて食べてたけど・・
お餅にピーナッツバターって・・(笑)


エコバッグも買いました。
2011.11 Las Vegas 「TOWN SQUARE その2」_f0223803_2334686.jpg

サンタバーバラは保冷バッグ$3.99:約336円
カリフォルニアは不織布タイプ $1.99:約167円


今回は地味目なタイプが多かったです。
心をくすぐられるタイプが少なかったの。
だからこの2点をお買い上げです。



あとは長男の為にホールフーズのPBのドレッシング買ったり
本日の夕飯を買ってみたり・・
もっともっとゆっくり見たかったけど
車で夫も待機していたので後ろ髪をぎゅーーっと引かれながら
ホールフーズを後にしたのでした。



ホールフーズではもう少しお買い物をしたので
それは次回にUPします^^



つづく
by myccc | 2012-01-29 00:00 | 2011.11 Las Vegas
<< THE TREAT DRESSING 2011.11 Las Veg... >>