人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2011.11 Las Veg... 2011.11 Las Veg... >>
London Tote in Charcoal Canvas




やっと届きました~070.gif070.gif








アニヤの個人輸入2回目です。
1回目の記事はこちら


アニヤの個人輸入での検索で
遊びに来て下さる方も多々いらっしゃるので
金額の面でも細かく記録に残しておきます。


本国のアニヤのセール開始が2011/12/25です。

オーダー   2011/12/25
オーダー受付 2011/12/29
発送連絡    2012/1/4
到着     2012/1/8

今回はセールだったし
年末年始もあったので少し遅めかな~?
セールだからかもんのすごい簡素な梱包で^^;
リトルブックは入っていませんでした。
お安く購入出来たからね。


さて・・買ったものは
まず最初にこちら
London Tote in Charcoal Canvas_f0223803_1835877.jpg

London Tote in Charcoal Canvas
定価£165→£82.5→£62.50
国内定価26250円→18375円



ポンドの価格が3つになっているのですが
今もHP上は£82.5なんです。
だけど発送がoverseaだと
もう少しお値段がoffになるみたいなのよ。
前回のお買い物もセールじゃなくても
ログインしてカートに入れたらHP上の金額より安くなったから。



このトートバッグは私が使うわけではありません。
夫が欲しいと言ったのよ。
会社に持って行くらしい・・037.gif
London Tote in Charcoal Canvas_f0223803_1864472.jpg

アップリケとタグは縫いつけられています。
色目も私が今季買ったバレエトートと同じで
本当に可愛い056.gif
私も使わせてもらおうかな~。



スーツにこのバッグを持ち
ヘアスタイルは河童の皿みたいな人を見たら
それはきっと夫で間違いないはず・・(笑)
みつけたらこう言って下さい。
「ベルギーで奥様を置き去りにするなんてひどいですね・・」と
041.gif041.gif




そして私はこちらを
London Tote in Charcoal Canvas_f0223803_1875953.jpg

Medium Joss in Black Battered Leather

定価£225→£157.50→£131.25
国内定価44100円→26460円


小さいお財布が欲しかったの。
小さいバッグ用に。
もうね・・すごく可愛い070.gif070.gif
スタッズがガンメタだから目立たないし
今使っているキーケースもこの色がよかったわ~。



二つ折りだからコンパクトで
持ったときのカーフの質感がしっとりしているんです。
手に持ったときすっごくテンションが上がったわ!
旅行に行く時は絶対落とさないように
小さいお財布は持たないようにしたいけど・・
もし今年パリに行くなら
ななめがけのバッグがよいのでこれを使おうかな~。



満足なお買い物でした072.gif



さて、今回は関税も取られましたので
細かく記載しておきますね。


London Tote in Charcoal Canvas       £62.5
Medium Joss in Black Battered Leather £131.25
Sub total                        £193.75
Express delivery (DHL) £60.00
Total           £253.75
カード決済は123円だったので
合計31211円


輸入関税 1400円
輸入内国内消費税700円
立替納税手数料 735円
合計2835円


両方あわせて34046円の支払額でした。



オーダーしたときはまだ国内ではセールが始まっていなかったので
70350-34046=36304円
セール開始後は
44835-34046=10789円



10000円強とお得感をさほど感じないけど(笑)
国内のアニヤの通販で買ったら
送料が525円かかったとして11314円ですね。
直接店舗に買いに行くと私の場合は往復交通費もかかるし
銀座に行けば交通費のみでは・・
きっと他の買い物もしてしまうだろうから^^;



夫に「1万円くらいしか違わない・・」とぼやくと
いや・・本家から直接買うことに意味がある!
海を越えて来たんだぞーー!
ロンドンの匂いがするだろう~♪と
イヤにテンション高めだったのでこれでよし!とします(笑)



1万円で何が出来る?って考えると
ソウルのスーパーで山盛り買い物できるじゃ・・
ルルルー♪と思えたのでやっぱりこれでよかったのだわ(笑)
by myccc | 2012-01-10 00:00 | wardrobe
<< 2011.11 Las Veg... 2011.11 Las Veg... >>