人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2011.11 Las Veg... 11時ー22時 >>
SNOOPY
SNOOPY_f0223803_23284335.jpg





ふふふ~買ってしまいました。












福袋はあまり買わないけど
ついつい買ってしまったのよ。

SNOOPY_f0223803_23292620.jpg

中身はこんな感じ。
一体いつこれを使うの?なんですけど(笑)
お値段2000円でドーナツ16個分のクーポン付いてるのよ070.gif
私はほぼ食べないから
夫のお腹の中に16個のドーナツが入ると思うと
それはなんだからやっぱり私も食べようかなって思います037.gif



だけど私スヌーピー結構好き。
キャラクターの中ではね。



お正月明け細々した用事が全部終わったので
3連休はゆっくりしつつも
そろそろ旅行記始めないとね。
今日はアニヤは到着しませんでした。
明日かな??




****************



ここからは苦言を呈すと言うかちょっと独り言。


年末SBSとKBSの歌番組を見たのね。
MBCは見られなかったので
夫がYOUTUBEでMBCの少女時代(ソシ)を見ていたの。
ソシは紅白に出ていたから録画と中継だったんだけどね。



本国の歌謡番組だから気合が入るのはわかるけど
あまりにも違いすぎると言うか・・



紅白は実家で子供たちと一緒に見ていたの。
でも衣装地味すぎじゃない?
調べてないけどTHE BOYSをどこかで歌ったときの衣装じゃ?って
思ったくらいだったわ~。
衣装を決めるのはもちろん彼女達ではないから
彼女達が云々ではないんだけどね。
長女も次女も妹もKARAの衣装の方が可愛いねって言ってたし^^;



先日発売されたジャパンコンサートツアーのDVDは
私が行った日の録画だって知っているけど
まだ買ってない~と言うか・・
妹が買ったので借りてるんだけど。



amazonのレビューもかなり悪いのよ。
これも彼女達が云々ではなくて
作り方が悪いって書いてあるんだけど。
でもその中におそらく若い方のレビューで
「(日本で)デビューした頃の彼女達はもう居ない」って
書いている人がいたの。
ようするに悪い意味でね。



なんか私もそう思う。
年末いろいろ歌番組見たけどね。



もう日本は手中に収めたから次々~!っていう風に見えるの。
そんなことないよーって言う人もいるかもだけど
少なくとも私と同じ思いの人もいるかと・・。
好きなのにな~いろんな意味でなんか残念。057.gif057.gif



逮捕される前のジフニを見ていたときに感じた
なんかちょっと残念な気持ちに似ています。



みんなデビュー仕立ての頃は可愛かったな~。
それから数年たって大人になって
ステキなレディーになったけど。



シドニーであんな大勢の人に応援されると
日本なんてちっさいのかな~。
ちっさいか・・小さいよね・・



だけどこれからも歌は好きだから聞くけど(笑)
アメリカでもがんばって欲しいから!



私はみんなの笑った顔が好きだから
もっと笑って欲しいだけなんだけどね・・
つまんなさそうな顔は見たくないよね~^^;
全然伝わってこないんだもん。


デビュー何年目?ってよく知らないけど
ユノとチャンミンの方がよっぽど伝わってくる。
2PMとかーKARAとかt-araとか。


こんなことを夫に話したら
もう日本は終わっているんだから(何がだ!ーー)
日本に来ないでCDだけ売ってればいいんだよだって・・
それも悲しいけど。
by myccc | 2012-01-06 23:32 | blog
<< 2011.11 Las Veg... 11時ー22時 >>