人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< LOVE CLOVER 2011.11 seoul 「... >>
VELETTO
VELETTO _f0223803_1312573.jpg




やっとみつかりました056.gif












ベレットのブーツを買いました。
うれしーーーー070.gif070.gif



先週お店をいろいろ見て回ってもなくて
週末ZOZOをうろうろしていたらみつけたのよ~!!
しかもセール価格で(笑)



でもZOZOはセール価格だと返品できないので
ブーツは絶対試し履きをしないと買えないし・・ってことで
同じタイプのものをネットで検索していたら
あっさりamazonで見つけました。



amazonはセール価格でも返品できるし
しかも返品の送料が無料なのよ・・フフ
届いてダメだったら返品しようと思ったわけです。
だから軽い気持ちでポチッたのよ(笑)



開封して一目見たら
「へっ・・返品しませんからーーーー!!」でした。



もちろん試し履きをしても問題なかったし。
なかなかスリリングな体験だったわ~
ブーツをネットで買うなんて。
前にKOOSを買ったけどあのタイプとは少し違うしね。



色はブラックにしました。
ミネトンカもブラックだけどあちらはスエードだし
カーフのブラック持ってないしね。
私の一番のツボだったところは


VELETTO _f0223803_13141859.jpg

ウイングチップだったってことなんです。
なかなかお目にかかれないタイプだったの。


VELETTO _f0223803_1314366.jpg

サイドやかかと部分もウイングチップの装飾があるの。
あとはサイドにジッパーがあるものが欲しかったの。
革の質感とウイングチップがすごくステキなのよ~。
あ~出会いがあってよかったわ。
すごく気に入っています056.gif056.gif



夫に見せたら黒いと長靴みたいだって言うんだけど
「そうよねこのセンスはあなたにはわからないでしょうよ・・オホホ」
なので気にしてないわ。



だたいつも履いているブーツよりもやや甲が高い感じがするかも。
私は甲が薄い足の形だからいつもパンプスやブーツは中敷対応なんです。
だからいつものことと気になりませんでしたけど。
今持っているブーツも全部足の形に合わせて中敷を入れてます。
そのブーツによって中敷の入れ方も違うのよ。



中敷買いに行かないと~!ウフフフ♪♪
履きおろす前にちゃんとお手入れもしないと。
ホントいいお買い物でした。
満足053.gif



ここ最近スカッと晴れないからお手入れは週末かな。
こう天気がしょっちゅうよくないと
なんだか体も重いしダルイです。
ま、そんな周期だったりするんだけど。



天気がよくないとテンション低いので・・私。
長い記事が書けないのよね~旅行記とか。
だから天気の悪い日は違うネタなのね・・と思ってください(笑)
by myccc | 2011-12-08 13:24 | wardrobe
<< LOVE CLOVER 2011.11 seoul 「... >>