人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Russia&Paris New! >>
スランプ中につき





早くも旅行記絶賛スランプ中につき
本日のお買い物の記録でも・・(笑)










ブーツを捜し求めいくつものショップを
見て回ったものの・・
全然ないのね・・
もうこの世の中には私が欲しいブーツはないわって思う。
形がよければサイズがなく
素敵~って思ってもお値段が飛び上がるくらい高い071.gif071.gif


しょんぼりしたのでスピック&スパンでタイツを買いました。
スランプ中につき_f0223803_18473648.jpg

チャコールグレーなの。
どうしても茶系に見えたから
手にとってライトの加減で何度も見ていたら
店員さんに声をかけられ
「茶系ですよね?」と念を押して聞いても
「チャコールグレーなんですよ」って言われたわ。
欲しいのはグレーだったのでそのままお買い上げしました。


いろいろお買い物する気マンマンでしたが
ブーツがなくってテンション下がり気味だからか
何を見てもピンとこなくてね。


スランプ中につき_f0223803_1848668.jpg

バナナを買ってみたの・・フフフ
いつものバナナ。
今日は青いのが多くてうれしかったわ。
ちなみに我が家は夫はバナナは食べませんので
いつも1本単位で買うんです。
エクアドル産よ♪美味しいの。



今回の旅でタンブラーを買い忘れたので
スタバのカードも残額があったからこちらを。
スランプ中につき_f0223803_18482960.jpg

一緒に写っているのは先日次女が作成したツリー。
我が家は今年はこれでいいかも~
ツリーにハロウィンのシール貼ってあるけどね(笑)


このタンブラー選んでいる時
店員さんがしつこすぎるくらい説明をしてくれたわ。
ゆっくり見ますって言ったのに~
中身はソイラテダブルショットにしました。


そしてこんなものまで・・
スランプ中につき_f0223803_18484321.jpg

愛用の激落ちふきん。
ちなみに我が家の引き出しとか棚とかそーゆうカテゴリの場所は
すでに大掃除は終了しております。
あとは普段手の届かない場所だけです。
もう手がガッサガサ。
保湿&保湿&保湿してもガッサガサですわ・・涙



スランプ中につき_f0223803_18492753.jpg

あとこれも在庫切れだったので購入。
カイロ30個。


カイロはね冬場は首に巻くんです・・私。
風邪引きそうな時とか首すじ凝っている時とか。
ハンカチとかバンダナみたいなものにくるっと巻いて
それを首に巻くの。
じんわりと首周りが暖かいと体調もよくなります。
そうすると薬を飲まなくて済むしね。



今日寒かったですね。
ダウンを着て外出しました。



お昼くらいに京浜東北線に乗ってたのね。
どう見ても私と同世代の女の人が
車内で肉まん食べてました。
びっくりしました。


ホントびっくり。
いくらお腹が空いていても・・
お願いだから我慢してください!と言いそうになったわ。
だって匂いが車内に充満してたのよーーーーっ!!
私肉まん苦手なの。
あの匂いが。


今週忙しかったわ~
だから来週は旅行記がんばれると思います~
by myccc | 2011-12-02 18:57 | blog
<< Russia&Paris New! >>