人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2010.11 Brussel... 2010.11 Brussel... >>
スタバのカード
スタバのカード_f0223803_19245739.jpg




先月のお誕生日に頂いたのですが・・








ちょうどお誕生日の辺りに少しだけ仕事をしていて
ずいぶん前からの知り合いにいただきました。
今日初めて使ったら
5000円もチャージされてた・・汗


少なくとも最後に会ってから5年以上経ってるのに
そんな私に5000円とはさすが独身貴族はリッチだわね(笑)


スタバはあまり行かないけど
これがなくなるまで行こうと思います^^;
ソイラテをショートのダブルショットで苦くしていただきます。
それが好み。



全然関係ないけど・・・
スタバのカード_f0223803_1932554.jpg

久々にムック本買いました。
美肌一族のものね♪


マスクと着圧ソックスのセット~070.gif070.gif
でもソックスは私には圧がイマイチだったけど・・^^;



今日は多忙により旅行記はお休みしました。
ベルギー編もあと少し。
がんばらないとっ066.gif
でも今の私は断捨離な気分です。
なんかスッキリしたいのよね・・
by myccc | 2011-10-04 19:35 | blog
<< 2010.11 Brussel... 2010.11 Brussel... >>