人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< バースデイランチ MAQuillAGE >>
リピ!!
リピ!!_f0223803_19361020.jpg



キャンペーンしてます~♪









春先にたくさん買ったけど
キャンペーンが始まったのでまた買い足しました^^


前回よりは割引率が低いんだけど^^;
キャンペーン中じゃないと
大人買いは出来ないし!


いろいろな方が書いていらっしゃいますので
私はリンクだけ ←手抜きですみません^^;
キャンペーンは9/30まで♪


私は肌の調子を上げるために
飲んでいるんですけど
これ飲むとね毎回じゃないけど
どうやらリフトアップもしてるようなのね。
↑これはあまり期待してなかった


自分ではわからないけど
朝夫に言われるのよ。
「今日は小顔だ」と(笑)


みんなそうかもしれないけど
コラーゲンの摂取は夜がいいと言われていて
私は寝る前に飲んでいますが
コラーゲンの育成を助ける
ビタミンCも一緒に摂るといいんだって。
だから私はビタミンCのタブレットも一緒に飲んでます。


このドリンクのほかに今気になるモノができたんだけど
なかなか近場に売ってなくってね。
探しているんだけどそのうちUPできたらいいな~。


ここ数日朝晩涼しくなったせいか
昨日辺りから尋常ではない眠気とダルさが
私を襲っています・・


365日のうち「眠いな~寝たい」と思うことが
たぶん100日もない私にはとても辛いわけです。
昼寝をすると夜眠れなくなるとイヤだから
必死に起きてるんだけど^^;


もうとにかく半端なく眠い057.gif
一歩前に歩き出すのも辛くて
なんかの病気か?と思うくらい
相変わらず大袈裟・・^^;


なので集中しないと書けない旅行記は少しお休みモード。
さっさとしないとーー!なんだけど
今年の旅行はまだまだ先だしね。
まっ、いいかってことで(笑)
by myccc | 2011-09-08 19:40 | Beauty
<< バースデイランチ MAQuillAGE >>