人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Donut 2010.11 London ... >>
コストコお買い物 8/9



ホントに少なくてつまらないかも(笑)









昨日の夕方サクっとコストコへ行きました。
さすが夏休みなので17時近くでもまだ試食もあったし
お子様走り回り大会でした071.gif


なんかレシート捨てちゃって^^;
曖昧な感じになります。


まずは画像なしですが
トイレットペーパー(バスティッシュ)
19××円
※「×」は覚えてないところ

コストコお買い物 8/9_f0223803_18502285.jpg

お水は500mlが売り切れで
1リットルか236mlのミニサイズのどちらかだったので1リットルに。
やっぱりこの方が使いやすいもん。
1リットル×20本
5××円



それと前々から気になっていた
こちら
コストコお買い物 8/9_f0223803_1851331.jpg

スコットのショップタオル 10個入
15××円


ネット調べだと使い方は・・

工場や、整備場に。多目的に活躍するカーショップタオル。
頑丈で吸水力が高くグリースオイルのふき取りなど多目的に使えます。
通常のアメリカサイズのロールホルダーにピッタリのサイズなので
ご使用の際も便利です。使い捨てなのでご使用後はそのまま燃えないゴミに。

だそうです。


私は普段のお掃除に使うつもりです。
早速使ってみたところバウンティよりは破けにくいかな。
バウンティも洗うことが出来るけど
こっちの方が洗いやすい気もします。


ふき取る時もこちらの方が吸水性がいいかな。
それでいてバウンティよりもお安い!
10個あるうち母と妹に1個ずつあげたから
我が家には8個。
リピートは使い切ってから考えます。


今の季節はね、エアコンの室外機からお水が出るでしょ?
排水溝のところが汚れるからそれを拭き掃除するとき
やっぱり使い捨てが望ましいのよね~。
あとは窓のサッシの溝とか。


よく溝にはブラシって言うけど
私はブラシ使ったことないわ。
だって、使ったブラシを洗ったとしても
どこかに保管しておくのがイヤで~057.gif


だったらこーいった使い捨てダスターと
あとは濡らした綿棒を何本かまとめて使えば
細かいところも楽々お手入れよ(笑)


プチネタ
このカーショップタオル にこんなクーポンが!
コストコお買い物 8/9_f0223803_18522257.jpg

ちゃんと有効期限あります。
ずいぶん先だから海外で使えるかも~(笑)


今回はこんな感じ。
すごく少なすぎ・・
今日から妹家族が旦那の田舎に里帰りなので
シェアするような食品はお買い上げなしです。


そして今日から1週間は
1年で一番静かな1週間が過ごせます^^;
by myccc | 2011-08-10 18:54 | Costco
<< Donut 2010.11 London ... >>