人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Big bottle レイクタウンアウトレット >>
コリデパで買ったもの



今日届きました~♪








買ったものと言っても2種類だけなんですけど^^;
先日の記事でUPしたものです。
コリデパで買ったもの_f0223803_204408.jpg

スキンフード
エッグプラント アイメイクアップ リムーバー20本入り
400円×7個=2800円
※2011.04月上旬製造のもの

Holika Holika
ガーデンレシピ フットマスクシート
4枚で1セット=500円×5セット=2500円
合計20枚です。
※2011.02月下旬製造のもの
↑フットは4枚セットで500円なのよ。
が、さっきみたら480円に値下がりしてましたよ~!
今だけかな~お得なお値段になってるのよ070.gif070.gif


ハンドは違うのね。
4枚で1000円なのよ~なんでハンドは高いのかな。
ハンドは100均のビニ手&ハンドクリームで充分だから
フットの方が私は必要なのよね。


送料は300円(書留扱い)
合計5600円でした。


7/16 オーダー
7/19 発送
7/28 到着でした。


ちなみに今のレートでウォン計算すると(約76円)
リムーバー 4000ウォン×7=28000ウォン(約2128円)
フット 2500ウォン×20=50000ウォン(約3800円)
合計5928円です。


フットがセットで格安だから
ソウルで買うより安いのだわ。
嗚呼・・480円になったからもう少し買っておこうかなぁ・・034.gif


これでしばらく安心だわ~。
でもフット20枚もあるんでしょ?(笑)
来週親友Nにイタキスのマンガ借りるから^^;
その時おすそ分けしようと思ってます。


フットの一体型マスクもっといろんなトコから
発売されないかな~。
ビニールと分かれてるとめんどうなんだもん。
もっと調べてみよう!


ちなみに同封のサンプルはこちら。
コリデパで買ったもの_f0223803_2055743.jpg

一番下のネイリパのクリームクレンジングは使ってみようかな。
あとは妹行きになる予定~!!


少し前から比べると
日本に居ながらソウルと同じような値段で
いろんなものが買える様になりましたね・・。
でも私が欲しいものは細かしいものだったりするから
現地に行かないと買えないものも多いのよね~。


あさってもまたお届けモノがあるので
それをUP予定です。
あ・・旅行記もがんばります^^;
by myccc | 2011-07-28 20:14 | Beauty
<< Big bottle レイクタウンアウトレット >>