人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< メンテナンス記録 その1 Shinzone eco to... >>
corsage
corsage_f0223803_22174844.jpg




バンバンとお買い物ネタUPしていきます(笑)











ずっとコサージュは探していて
なかなか見つけられなかったのですが
先日(術前)やっと見つけて取り合えずお買い上げしました。


これの使い道は・・と言いますと



corsage_f0223803_22195212.jpg

サンアルシデのカゴバッグにつけるため。
黒いバッグばかり買っていますね^^;


暗めのバッグなので
これくらいインパクトがあった方が
可愛いかな~なんて思ったんですけど
どうかな~・・


これはこれで可愛いんだけど
自分的にはマイベストではないかな。
まだコサージュ探しは続きます~。



このコサージュは楽天で買ったんですけど
こんな可愛いおまけがついてました。
corsage_f0223803_2222171.jpg

小さすぎるけどすごい可愛い。
これは次女行きになりました。
ダンスの発表会のときにでも使ってもらおうと思って。


このミニコサージュをあげた時
サンアルシデのバッグも持っていたんだけど
次女的には大きいコサージュを見て
「これ可愛いね・・可愛いね・・」と連発していたので
小さいほうじゃ不満なのかもね^^;


ま、そのうち大きいコサージュも
次女の手元に渡るかもしれないから
もう少しガマンしてもらうことにしましょう(笑)
by myccc | 2011-06-12 12:25 | wardrobe
<< メンテナンス記録 その1 Shinzone eco to... >>