人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< CROCS Cyprus メンテナンス終了 >>
Anya Hindmarch
Anya Hindmarch _f0223803_1056534.jpg



復活記事最初はお気に入りから♪









これは少し前のシリーズでメッシュのボストン。
色はブラックです。
画像を加工しているからネイビーっぽく見えますね。
本当はネイビーが欲しかった~!
数年前に買って、だけどもったいなくて使えなくて
まだ新品同様ですわ(笑)


買った当時よりも
今の方が自分的に似合ってきたかもと思っています。
未だにネイビーが欲しいけど・・しつこい(笑)

そして最近買ったもの

Anya Hindmarch _f0223803_11342579.jpg


マチなしのポーチです。
ちょっとくすんだグリーンが何とも好みです072.gif


アニヤの本家ロンドンでは何一つ買ってこなかった(笑)
バイマに品出ししている人が多いのか
私が事前にチェックしてたものは全然っなかったのよ・・涙
せっかく行ったのにね。


日本に初上陸したころよりも
ここ最近のラインはシックなものが多いです。
シックなものの中に
遊び心あるから好きなんだけどね。



************************

家に戻ってきて
じっとしているわけには行かず
ちょこちょこ動いてるわけですが
体力の電池が夕方前には切れてしまう毎日です(笑)

旅行記とかメンテナンス記録とか
長めの記事はもう少しお休みして
買い物記録を連続UPしていきます。


さっさとUPしないと
結局お蔵入りになってしまうと思うから^^;
by myccc | 2011-06-09 10:56 | wardrobe
<< CROCS Cyprus メンテナンス終了 >>